バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

次への布石・・・プチカス9[前編]

2014年08月06日 00:27 グー!(14)|コメント(19)

スズキ VanVan 200/Z|バンバン200/Z(2010年式)
得意のヤフオクで落札した「GIVI リアボックス」を付けてみました。

トップ部分以外は無塗装で多少劣化があったので、愛用の「アーマオール」でゴシゴシ。
・・・中古だけど、言わなきゃ分らないぐらい”新品以上に”ピッカピッカに蘇った!!!

取付け終わって、家の(砂利が敷いてある)周りを走ってみると何やら異音が???
バカバカ、ボコボコ、ガバガバ・・・振動に合わせて、うるさくて仕方がない。

どうやらBOXのフタと下部の受けの間にパッキン(緩衝材)が無い為のようです。
100均で隙間テープを買って来て装着。・・・異音皆無となりました(拍手!)

バイクブロスで新品を・・・と思っていたのですが、あえて中古にしたんです。
その理由は・・・これから後々試みるプチカス9[後編]で・・・(笑)

それにしても、早朝RIDEしかしないのに何をしようと言うのでしょう?
・・・・・新聞配達の副業でも始めますか?(爆)

写真1:2014年08月06日 投稿

こう言うときの100均はありがたい。
隙間を程よくクッションし塞いでくれて、
防水性もありそうです。

写真2:2014年08月06日 投稿

元々200ccの排気量に似合わない程のタイヤサイズですが、このBOXを付けたら更に貫禄が出ました。VanVanくんのお尻が魅力的に!

それにしても草取りしてから、もっと綺麗な場所で写真撮れば良いのに(笑)

14人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP