バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

スプロケ交換の続き

2014年06月24日 11:23 グー!(2)|コメント(3)

スズキ SX125R(1988年式)
さて次はフロントですぞ。

写真1:2014年06月24日 投稿

ここでビックリ。
12ミリのボルト1本締めで、スナップもへったくれも無し。
そして、そんなに硬くなかった・・・
まぁ、溝切ってあるから、出てこなければ良いくらいだから、大丈夫なんでしょう。
軽く掃除してあげました。

写真2:2014年06月24日 投稿

新チェーンの130コマを、1リンクカットして128コマへ。
これもクリップチェーンなので、向きを間違えないようにしなくては。

写真3:2014年06月24日 投稿

小ささが目立ちますね。
しかし、ぴかぴかのスプロケって、気分が良いですよね。

写真4:2014年06月24日 投稿

結構とんがってますが、まだいけそうな予感。

で、最終インプレ
発進時はそこそこでした。正直、高速走行6速で、若干回転数が落ちたかな?程度の感覚。発進時はそんなに気になる程でもなかったです。

んで、ここからが本番

フロントを純正に変更w
純粋にリア12丁落としにチャレンジ
納得の回転数になりましたw
しばらくこれで走ってみます。

2人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP