バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

簡単カスタム数点

2012年02月19日 17:02 グー!(5)|コメント(4)

ホンダ CBR250R(2011年式)
昨日の疲れ&筋肉痛で午前中は動けずorz

ENDURANCEのオンラインショップで頼んどいたCBR250R リアシートバッグとフェーエルリッドパッドが届いたので午後から装着してみました。ついでにこれまで付けたオプションを紹介します。

リアシートバックは純正なのでバイクのフォルムを大きく崩さずぴったりフィット!いい感じです。これでリュックしょってのツーリングから開放されます。

本当はGIVI箱が良かったんだけどENDURANCEのオンラインショップで期間限定で、約4000円割引で売ってたので思わずポチッちゃいました。

容量は13リットルですが私のツーリングの持ち物は入りそうなので当面これでいいかな。簡単にシートから取り外せるので貴重品は入れないようにしたほうがいいかな。


写真1:2012年02月19日 投稿

カーボン調で車体との統一感が取れてGOODです。

写真2:2012年02月19日 投稿

同じくカーボン調、赤が車体にアクセントを与えます。

写真3:2012年02月19日 投稿

これは某掲示板で最初に取り付けるオプションに推奨されていたので納車時に取り付けてもらいました。

写真4:2012年02月19日 投稿

本日、一番時間がかかった作業(笑)
個人的にシールとか貼りたくない人なので剥がそうとしたのですが、これがホント、ガッチリシールだった。剥がすというよりはちょっとづつ削ってくっていう感じ^^; シール剥がし買ってみたんだけど全く役に立たず・・・もう剥がしちゃったんだけどもっと簡単に剥がす方法あったのかな〜?

5人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP