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残っていたパーツを一気に付けました!

2022年05月07日 23:38 グー!(11)|コメント(4)

カワサキ Z1000(2022年式)
どうもです!
YASUです。^o^

前回スマホ電源とかETC付けましたが、
まだ色々と残っているパーツがありました。
今回はこれらを一気に取付けました。

先ずはエンジンフレームスライダー。
実際には、スライダーとは言っていおりますが、
車体を転倒の傷や変形から守りたいバンパー的な役割を果たしてもらうべく取付け致しました。
今まではそんなに貢献してくれるとは思わなかったので、
ER-4nには取付けしていませんでしたが、思わぬ威力を発揮した事により採用致しました。
コレ、奥様のNINJA400には取付けしてあります。
万が一が有った時にカウルがガリガリになってなんとも見窄らしい姿になってしまうじゃないですか(-。-;
そんな訳では無いのですが、奥様が素晴らしい実験結果を残しておられます!
何とNINJA400左右に一度ずつ完全なる転倒済みで御座います。( ̄▽ ̄)
しかしながら無傷での生還!素晴らしい。
細かくお伝えするとミラーとハンドルバーエンドにかすり傷がほんの少しだけ付きましたが、
フロント・シートカウルにタンクと完全に無傷です。
この結果を踏まえて私のにも、 Z1000にも付けちゃおうと!
重量が違いますので、前後に取付けしました。
おまけでフロントアクスルスライダーも取付け。

そしてエンジンのクランクやジェネレーターケースのカバーも付けます。
コレはER-4nにも採用していたレーシーで見た目にも良かったので続けての採用です。

そしてラジエーターガードです。
ER-4nにはコレも取付けしていなかったパーツとなります。
付けていなかった為にラジエーターに傷と飛石などによる変形があったので、
コレを今回は早いうちに付けてしまおうと思っての採用です。

そして最後にタンクパッドです。
と言うか滑り止めです。脚のね。
購入翌日には別のを直近まで貼り付けていたのですが、
粘着シートが弱く、ズレるわ剥がれるわで(⌒-⌒; )
RAELさんのを見て同じようなのを再購入して今回一緒に作業してしまいました。
単純に貼り替えただけです。(^◇^;)

それではどうぞ!

写真1:2022年05月07日 投稿

これはタンデムステップ併用のマフラーサポートなんですが、
この取付け部分のボルトをスライダーに交換するものです。
削り出しアルマイト処理されたベースに樹脂と装飾アルマイトアルミが付きます。

写真2:2022年05月07日 投稿

エンジンマウントボルトをスライダーに交換
内容的にはマフラースライダーと同じです。

写真3:2022年05月07日 投稿

完全に装飾品で〜す(^◇^;)

写真4:2022年05月07日 投稿

GBRacingのカバーとなっております。

写真5:2022年05月07日 投稿

粘着シートが全く役立たずで浮くわ動くわで役立たずでした。

写真6:2022年05月07日 投稿

これは完璧!
粘着部分がしっかりしています。
その代わり、次回交換する時は大変そうです。
ただね、何故なんでしょうか?
装着状態の画像がありません…(⌒-⌒; )
まぁ、皆さんもそれ程興味は無いと思いますが、
一応、次回にでも撮影しておきたいと思います。

写真7:2022年05月07日 投稿

コレを取付けるのが一番面倒でした。
こんなに丸裸にしなといけないとは思っておりませんでした。

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