ブレーキ&クラッチレバー交換
2017年12月15日 12:40 グー!(11)|コメント(6)
カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000(2014年式)
自分、手が小さいので、バイクを買うとまずレバーを注文します。
今回も案の定クラッチが遠くて握るのがしんどかったので、
最初にレバーを注文してたんですが、海外発送で到着までに
2週間ちょいかかってしまいました。
届いたので早速取り付けてきました
写真1:2017年12月15日 投稿
Amaz○nにて購入。
たしか送料込みで5千円ほど。
写真2:2017年12月15日 投稿
カクカクっとしてて
なかなか凝ったデザインをしてます
写真3:2017年12月15日 投稿
こちら純正ブレーキレバー
一応ダイヤル付いてます
写真4:2017年12月15日 投稿
純正クラッチレバー
こちらにはダイヤルがなく、第一関節がギリギリ
届くくらいで、しんどいです
写真5:2017年12月15日 投稿
可動部をグリスアップ
写真6:2017年12月15日 投稿
クラッチ側はこの純正のパイプ使います
写真7:2017年12月15日 投稿
交換後のブレーキレバー
写真8:2017年12月15日 投稿
問題のクラッチレバー。
第2関節までしっかり握れるようになりました
写真9:2017年12月15日 投稿
全体的に赤でまとまって綺麗です