バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

ブレーキ&クラッチレバー交換

2017年12月15日 12:40 グー!(11)|コメント(6)

カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000(2014年式)
自分、手が小さいので、バイクを買うとまずレバーを注文します。

今回も案の定クラッチが遠くて握るのがしんどかったので、
最初にレバーを注文してたんですが、海外発送で到着までに
2週間ちょいかかってしまいました。

届いたので早速取り付けてきました

写真1:2017年12月15日 投稿

Amaz○nにて購入。
たしか送料込みで5千円ほど。

写真2:2017年12月15日 投稿

カクカクっとしてて
なかなか凝ったデザインをしてます

写真3:2017年12月15日 投稿

こちら純正ブレーキレバー
一応ダイヤル付いてます

写真4:2017年12月15日 投稿

純正クラッチレバー
こちらにはダイヤルがなく、第一関節がギリギリ
届くくらいで、しんどいです

写真5:2017年12月15日 投稿

可動部をグリスアップ

写真6:2017年12月15日 投稿

クラッチ側はこの純正のパイプ使います

写真7:2017年12月15日 投稿

交換後のブレーキレバー

写真8:2017年12月15日 投稿

問題のクラッチレバー。
第2関節までしっかり握れるようになりました

写真9:2017年12月15日 投稿

全体的に赤でまとまって綺麗です

11人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP