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XJR1300Cカスタム内容

2016年11月01日 23:14 グー!(10)|コメント(6)

ヤマハ XJR1300C(2015年式)
XJR1300をぼちぼちいじってます。
現状のカスタム内容は下記の通りです。

ハンドル周り
・セパレートハンドル(zeta)
・R6スロット(ハイスロ化)
・左ハンドルスイッチ小型化
・右ハンドルスイッチハーネスショート化
・バーエンドウィンカー Motogadget製 M-ブレイズディスク
・NISSINラジアルブレーキマスター&クラッチ
・小型別体タンク(ブレーキ)
・バーミラー

フロント
・ステンメッシュホース黒 h型取り付け
・FRPショートフェンダー つや消し塗装
・ライトステー上下逆化 及びウィンカーステー切除
・サブライト φ50LEDヘッドライト

リア
・インナーフェンダー つや消し塗装
(無いとドロヨケが甘いため汚れががが)

エンジン
・直インジェクション
・KIJIMAエアファンネル(原付き用流用φ46×4)
・EXUPユニット除去 及びエミュレーター導入
・マフラー側EXUP常オープン化
・ARROWショートマフラー
・マフラーアダプタワンオフ

その他
・OVERバックステップ(逆シフト)
・逆シフトに伴いスプロケカバー撤去 及びセンサーベースを黒へ塗装
・リアフェンダー自作
・丸目テールランプ
・LEDリアウィンカー
・配線隠し及びまとめ
・ヘッドライト内の配線を一部タンク下へ
・ETC

写真1:2016年11月01日 投稿

ファンネル詳細

KIJIMA AirFannel 46φ No.102-4265

取り付けにちょうどなサイズです。
雨の日はちょっと気をつけないといけませんが。

写真2:2016年11月01日 投稿

ハンドル周り

メーターを変えたい…

写真3:2016年11月01日 投稿

ハーネス処理

メッシュ化

写真4:2016年11月01日 投稿



スリム&セクシーに

写真5:2016年11月01日 投稿

ハンドルストッパー

セパハンでタンクに当たってしまうため、ハンドルストッパーにネジ穴加工及びビスにてキレ角を制限。

キレ角はワッシャーを間に入れて調整可能です。

写真6:2016年11月01日 投稿

Arrowチタンショートサイレンサー

アダプターはARROWのエキパイをカットし、純正マフラーへ叩き込み。
スプリングステーを製作しEXUP下部ボルトと共締め

写真7:2016年11月01日 投稿

シングルシート自作

構想中。
ノーマルXJRのシートベースを利用しようとしておりますが、中々…

写真8:2016年11月01日 投稿

スプロケガード

黒に塗装、穴あけ加工。
逆シフトの場合、プラカバーに当たる為、取り外す必要があります。

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