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フェンダーレス等設置。そして外装慣らし

2016年01月10日 15:45 グー!(2)|コメント(0)

スズキ GSX-S1000(2016年式)
納車され、帰宅後にLEDヘッドライト移設・フェンダーレス・メーターバイザー・メットホルダー・タンクパッド・メンテナンスフックの取り付けをし時間切れ。
翌日の今日、スライダー・ETC移設・レバー・リムストラップを取り付けました。一気にやりました。
あとはラジエターコアガードが届くのを待つだけです。でも来月中旬らしい。
グリップヒーターもあるけど、とりあえずは付けずにこの冬は越せそう。ってかここまでやってもう面倒になったw

そして最後に・・・終わって移動しようと起こしたら、右に倒した!外装慣らし終了(;´Д`)
とはいってもカウル等には傷は無し。
スライダーのおかげで、バーエンド・マフラーにちょっぴり傷とバンクセンサーが折れるという状況で済んだ。
片方だけあっても仕方ないのでバンクセンサーは両方取ったった。どうせ擦るまで倒して走れんし。
疲れてるところにMT-07より重いからって勢い良くやりすぎたわ!2日目にして傷物・・・(-_-)

写真1:2016年01月10日 投稿

U−KANAYAのレバー
ゴールドのショートでブルーのアジャスター

写真2:2016年01月10日 投稿

タンクパッドはとりあえず透明のもの
ニーグリップのパッドは検討中で貼ってない
J-TRIPのメンテナンスフック

写真3:2016年01月10日 投稿

MDFのイエロー6mm
スズキチャンピオンイエローの近似色らしい

写真4:2016年01月10日 投稿

キジマのフェンダーレスとメットホルダー

写真5:2016年01月10日 投稿

スズキ純正メータバイザー
今回は風防を無視し、ネイキッドスタイルを維持する感じで。
ETCの受信部取り付けもしたかったし。

写真6:2016年01月10日 投稿

アグラスのスライダー。
黒が無かったので白にしましたが、ワンポイントになってるかも。

写真7:2016年01月10日 投稿

ETCの受信部はこんな感じでバイザー裏に貼り付け。
本体はタンデムシート下に入れ、電源はナンバー灯から取りました。

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