バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

トラクションパッド タンクキット&デイトナ ブレーキパッド ゴールデンパッド(リア)

2015年05月17日 15:12 グー!(3)|コメント(4)

ホンダ CBR1000RR FireBlade/SP|CBR1000RRファイヤーブレード/SP(2005年式)
今日はHSR九州にて、3回目のフリー走行
サービス券の最後の5枚目使用と言う事で
25分×5本目で少しコースにも慣れたんでしょうけど
まだまだライン取りは改善の余地はいっぱいでしょうからw
この2つのアイテムの効果はあったかと思う♪

まずはリアブレーキ。。。先週、確認したところパッドがすり減っていたので
フロントと同じ、デイトナゴールデンパッドに交換
前のがショップより購入後そのままで。。確認したら
NISSINって小排気量用しか扱いがないメーカーのパッドがついてた(#゜Д゜)
それを、交換した事で、りアの厚みが増した感じで安心感が出た♪

それと、このパッド。。。主にサーキット用のやつで密着感が素晴らしく
ニーグリップが効いて大変良かった♪

おかげで、最周回で1分24秒が♪
前回の1分26秒から2秒の短縮ヽ(*^ω^*)ノ
最後に意識してない膝スリまで1か所ででき、それだけスピードが上がったのか。。。
嬉しかった♪
サーキット用のシートも考えていたが、とりあえずはこれで満足って事で♪

次回は最強ツータイヤ GPR200&300で3秒短縮だ(^o^)/
って無理かなw

タイヤがもっと良いと切り替えしのヒラヒラが軽くなるのだろうか。。。
侵入、立ち上がり速度 すべてに遅い(〃ω〃)
精進精進!!

レース用タイヤの専用マシンで気合十分の皆さんには、とても敵いそうには(〃ω〃)
ツータイヤでいつかは。。。って夢を持ってw(装備も腕も劣るのではw)

初っ端、追い越されで少し危なかったが、今回は、おかげで自爆の危険性は少なかったようだ♪

メイン写真 密着度抜群のパッド♪

動画 https://youtu.be/T7pVdxxdwoY

今回、初めて追越しできたと思ったら、レースタイヤの温め状態だったようで
後から、アッサリ抜かれました(^^;

写真1:2015年05月17日 投稿

これがその商品

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00AH3C3FU?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o02_s00

私の時は送料無料でしたがw

写真2:2015年05月17日 投稿

デイトナ ブレーキパッド ゴールデンパッド(リア)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003O8ECSQ?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o04_s00

3人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP