2013年07月06日カワサキ W800 (STREET/CAFE)|W800 (ストリート/カフェ) (2013年式)
私、納車されるまでW800に燃料計が付いてない事を知りませんでした。 残量の警告ランプだけだったんですね。 おまけに、トリップメーターは一つしかないの不便を感じていました。 そこで、今回付けたのが、プロテックのDigital FUEL MULTIMETER[タンク容量99.9L以下用] DG-329 原理は、インジェクターの信号から…
2013年06月26日カワサキ W800 (STREET/CAFE)|W800 (ストリート/カフェ) (2013年式)
ここが膝の内側に当たって熱いので、カバーを付けてみました。 結果は、「あまり変わらない」です。
2013年06月19日カワサキ W800 (STREET/CAFE)|W800 (ストリート/カフェ) (2013年式)
デイトナ ウインドシールド(ミドルサイズ/ライトスモークカラー) 高速道では、やはりこれがあると楽
2013年06月12日カワサキ W800 (STREET/CAFE)|W800 (ストリート/カフェ) (2013年式)
最近のバイクはバッテリー命ですから、使わないときはオプティメートにつなぎっぱなしにしています。 という事で、W800にもコネクターを設置しました。 シート外して、ECU外すと端子が見えますので、接続するだけです。 但し、一応ヒューズは入ってますが、バッテリー直結ですから、振動で配線の皮が剥けてショ…
2013年06月12日カワサキ W800 (STREET/CAFE)|W800 (ストリート/カフェ) (2013年式)
サブフレーム付きのエンジンガードでガッチリ取り付きます。 作業性はイギリス製のため一筋縄ではいきません。 A4版一枚の日本語説明書がついていますが、こんな感じですっていうだけで細かい説明は有りません。 仮組して検討を重ねベストな設置方法を考えるしかありません。 左右分割式の右側を取り付けてから、…
2013年06月12日カワサキ W800 (STREET/CAFE)|W800 (ストリート/カフェ) (2013年式)
走行時、前輪から巻き上げられて左右のシリンダー間付近に集中する泥水や小石、アスファルトなどを弾き飛ばし、エンジンの汚れやキズを防ぎます。(メーカー解説) 雨で濡れた路面や砂とか泥、小石の多い道を走った後、エンジンのシリンダー、特にまん中のシリンダートンネル付近には前輪から巻き上げられた水や泥が集…
2013年06月11日カワサキ W800 (STREET/CAFE)|W800 (ストリート/カフェ) (2013年式)
プロテック SPI-K72 シフトポジションインジケーター (No.11072) W800 ['11〜]【KAWASAKI】 シェルパで使っていて便利だったので付けてみました。 さすが、最近のインジェクション車は、取り付けが簡単でした。 専用ハーネスをメーターのコネクターへ割り込ませるだけ。 配線はヘドランプハウジングへ収納。専用…
2013年06月10日カワサキ W800 (STREET/CAFE)|W800 (ストリート/カフェ) (2013年式)
大したパーツではないのですが、評判がよろしい様なので。 ステップのピンを入れ替えるだけなので、取り付けは簡単です。
2013年06月10日カワサキ W800 (STREET/CAFE)|W800 (ストリート/カフェ) (2013年式)
シェルパで使っていたZUMO550を移設しました。 電源は、ホーンからプラスを分岐、アースはヘッドライトから分岐。ヘッドライトハウジング内で結線しました。
2013年06月10日カワサキ W800 (STREET/CAFE)|W800 (ストリート/カフェ) (2013年式)
積載性ゼロのW800 ボックスやパニアケースは似合わない。 ネットのカスタム事例を参考にバックを付けてみた。 まずは、邪魔になるウインカーの移設。 純正のリヤウインカー移設キットを使用。 説明書通りで問題なし。 次にハリケーンのタンデムグリップとキジマのバックサポートの取り付け。 フェンダーを取り…