2010年12月12日スズキ ADDRESS V125|アドレスV125 (2005年式)
交換用のダクト付きカバーが高かったので穴あけ〜 効果は同じハズ この裏にシリンダーヘッドがある。スクーターはフルカバーなので熱気が溜ると思い通風を確保。
2010年12月12日スズキ ADDRESS V125|アドレスV125 (2005年式)
このバイクで不満な処の一つが、ウインカーやハイビームのインジケーターが無い事。 なので、手持ちのLEDを組み込みました。 センターが緑の3mm、左右に5mmの高輝度LED(緑発光)
2010年12月12日スズキ ADDRESS V125|アドレスV125 (2005年式)
アドレスは、徹底的なコストダウンの結果、内装は一切有りません。そのままヘルメットを入れておくと傷が付きそうなのでマットをひきました。あと当たりそうな所に硬質スポンジを貼っています。 また、アドレスは、収納場所が少ないのでスポンジの両端を両面テープで固定し、書類を挟み込んでいます。
2010年12月12日スズキ ADDRESS V125|アドレスV125 (2005年式)
夏に備えて旭風防のスクリーンを外し、気になってたデイトナのショートバイザーを付けた。何も無いのに比べるとやはり胸に当たる風は緩和されている気がする。メーターカバーの上に物置きが出来るのも○
2010年12月12日スズキ ADDRESS V125|アドレスV125 (2005年式)
純正鉄ホイールより心持軽い感じ。 10インチタイヤの入れ替え作業で苦労した(小さく余裕がないので) 前輪は、メーターギヤBOXが干渉する為、ギヤBOXを削る必要がある。(後輪は問題なし)
2010年12月12日スズキ ADDRESS V125|アドレスV125 (2005年式)
カラビナなので外れる心配がないので、コンビニ袋だけでなく、ショルダーバックのストラップを引っかけたり、帽子を掛けたり、いろいろ使ってます。
2010年12月12日スズキ ADDRESS V125|アドレスV125 (2005年式)
リレー付きのキット。ユニットごとそっくり交換するだけのボルトオン。 メーター内のインジケーターや照明もLED化したので、ヘッドランプ以外全てLEDになった。 落ち着きの無いガキ仕様の様になってしまったが、人と違うルックスと省電力化に満足。