2018年10月25日ヤマハ BOLT R-SPEC/XV950R|ボルトRスペック/XV950R (2018年式)
人差し指でブレーキレバーに押し付けて、アクセルが戻ろない様にする事で一定開度を維持する、単純な構造だが使いやすいと思います。 トリシティ155で、アクセレーター アシスタントを使っていますが、使い勝手はこちらが上。 手を放してもアクセル開度を維持します。ブレーキングの邪魔にもなりません。
2018年10月24日ヤマハ BOLT R-SPEC/XV950R|ボルトRスペック/XV950R (2018年式)
BOLTは、インチハンドル(25.4mm)の為、ヤマハの純正OPにグリップヒーターの設定が有りません。 販売店に探してもらったところ、キジマにインチハンドル用が有り、しかもスイッチ一体型でカッコいいとのこと。 当然、装着して納車してもらいました。 ハンドガードとグリップヒーターで関東の冬は乗り切れます。…
2018年10月24日スズキ ADDRESS 110|アドレス110 (2017年式)
良いところは、ワンタッチ開閉が出来るところ。 通常のボックスは、いちいち鍵をささないと開閉出来ませんが、これはアンロックにしておけば、鍵をささなくても開閉できます。 もちろん、鍵で通常のロックも出来ます。 普段使いのスクーターで出し入れが多い時は、とても便利です。 ベースは、GIVIのモノロックベ…
2018年10月24日スズキ ADDRESS 110|アドレス110 (2017年式)
ポーチを付けるのに良い物が無かったので、ホームセンターで引き出しの金具を買って付けてみました。 湾曲に合わせて曲げて、ハンドナッターでネジ山を作りネジ止めしてます。
2018年10月23日ヤマハ BOLT R-SPEC/XV950R|ボルトRスペック/XV950R (2018年式)
デイトナのパイプエンジンガード。 足を置ける様に市販の滑り止めを貼り付けています。
2018年10月23日ヤマハ BOLT R-SPEC/XV950R|ボルトRスペック/XV950R (2018年式)
純正のサドルバックの収納性の悪さに、やはりトップケースが必要と思い、手持のGIVIのケースを付けてみた。 デイトナのフラットキャリアにGIVIのモノキーベースを取り付け。 普段は防水バックをゴムコードで縛り付ける為、シートフックをネジ止めしました。