2011年05月10日カワサキ KLX125 (2010年式)
やっとDRCの強化スプリングに交換しました。 ついでなのでフォークオイルも入れ替えちゃいましたよ。 交換後、まだ乗ってないので効果はまだわかりませんが楽しみです♪
2011年03月03日カワサキ KLX125 (2010年式)
買ってすぐにハンドルを交換しました。 替えたのは「ZETA」の4stミニMid。シルバーです。 いつも目に入る部分なので貧相なノーマルからの交換は気持ち的にもアップしましたよ♪ ただし多少ワイヤーの取り回しを変えなきゃいけませんけどね。
2011年02月28日カワサキ KLX125 (2010年式)
ノーマルタイヤが結構ちびたのでタイヤ交換を。 選択肢はノーマルかラージホイルの85モトクロッサー用のMXタイヤ。 ノーマルではダート走行時心もとないのでMXタイヤを装着! 今回装着したのはIRCのix09wってのです。 オフ走行がますます楽しくなりましたよ♪ (アスファルトはダメですが…)
2011年02月28日カワサキ KLX125 (2010年式)
ノーマルのRフェンダーは見るからに重そうでカッコ悪いので交換しました。 カワサキショップ「リバーサイド」さんから発売になっている物がお安くていい感じだったので購入。 かなりの軽量化と見た目が良くなりました。 あとポリ製なのでダートでガンガン走っても金属疲労も起きず安心です。 それからウイン…
2011年02月28日カワサキ KLX125 (2010年式)
不必要なぐらい長いレバーと分割タイプじゃ無いホルダーが気に入らないのでラフアンドロードの物に交換しました。 その際クラッチのスイッチはぶっちぎってしまいました。 なにやらアレを取るとエンジンストールの原因になるとかならないとか…。 実際ウチのも時々ストールしちゃいます。。