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カスタムレポート一覧

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    強化スプリングに!!(0)

    2011年05月10日カワサキ KLX125 (2010年式)

    やっとDRCの強化スプリングに交換しました。 ついでなのでフォークオイルも入れ替えちゃいましたよ。 交換後、まだ乗ってないので効果はまだわかりませんが楽しみです♪

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    LEDに…(0)

    2011年05月01日カワサキ KLX125 (2010年式)

    テールの電球をオークションで落札した激安LEDに交換してみました。 安かろう悪かろうじゃなきゃ良いけどな〜。。

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    ハンドルバー(0)

    2011年03月03日カワサキ KLX125 (2010年式)

    買ってすぐにハンドルを交換しました。 替えたのは「ZETA」の4stミニMid。シルバーです。 いつも目に入る部分なので貧相なノーマルからの交換は気持ち的にもアップしましたよ♪ ただし多少ワイヤーの取り回しを変えなきゃいけませんけどね。

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    MXタイヤ(0)

    2011年02月28日カワサキ KLX125 (2010年式)

    ノーマルタイヤが結構ちびたのでタイヤ交換を。 選択肢はノーマルかラージホイルの85モトクロッサー用のMXタイヤ。 ノーマルではダート走行時心もとないのでMXタイヤを装着! 今回装着したのはIRCのix09wってのです。 オフ走行がますます楽しくなりましたよ♪ (アスファルトはダメですが…)

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    カッコよく!(0)

    2011年02月28日カワサキ KLX125 (2010年式)

    ノーマルのRフェンダーは見るからに重そうでカッコ悪いので交換しました。 カワサキショップ「リバーサイド」さんから発売になっている物がお安くていい感じだったので購入。 かなりの軽量化と見た目が良くなりました。 あとポリ製なのでダートでガンガン走っても金属疲労も起きず安心です。 それからウイン…

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    クラッチレバー(0)

    2011年02月28日カワサキ KLX125 (2010年式)

    不必要なぐらい長いレバーと分割タイプじゃ無いホルダーが気に入らないのでラフアンドロードの物に交換しました。 その際クラッチのスイッチはぶっちぎってしまいました。 なにやらアレを取るとエンジンストールの原因になるとかならないとか…。 実際ウチのも時々ストールしちゃいます。。

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    シフトペダル(2)

    2014年05月18日カワサキ KLX125 (2010年式)

    ノーマルは可倒式ペダルでは無いので、定番の現行KLX250用純正シフトペダルに交換しました。

    

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