2013年06月05日カワサキ 250TR (2005年式)
タイヤをK70にした事で干渉スレスレとなり、いっそ取ってしまおうかと思ったのですが試しに取った日に小雨が降り、盛大に泥をまき散らすのを見て…適当なものを探しました。 W650のフェンダーがサイズ的に合う事がわかったので取付けてみると ノーマルタイヤだとフェンダーのボリュームが大きすぎるのですが K70タイヤに…
2013年06月05日カワサキ 250TR (2005年式)
ノーマルタイヤからダンロップK70に変更 全体的にひとまわり大柄になったかのようなボリューム感となりました。 ノーマルの感触がどうも好きになれなかったので慣れ親しんだTT100GPを考えていたのですが、TRにK70を履いている人が案外多いので…自分も試しに、というところ。 TT100GP的なグリップ感ではありませんがしっ…
2013年02月11日カワサキ 250TR (2005年式)
ノーマルのそっけない白タンクに特徴がほしくなって チェッカーラインを入れてみました。 タンク上にあったガソリンの注意シールを剥がすのは経年もあってちょっと苦労しました ボロボロになっていたシールは剥がれたのですが糊の跡が消えなかった。 とりあえず「シールはがし」というスプレーを持っていたのでそれ…
2013年01月14日カワサキ 250TR (2005年式)
買った時点でノーマルよりは低くて短いHARDY製ハンドルが付いていたけど グっと低くフラットな「GOODS製オールドバー・ロー」という物に変更。ちょっと独特です。 本当はもっと低いセパハンが好きだけど常に腕立て状態の前傾姿勢は今は無理なので それよりは高め位置で、さらに手前に引いた形になれば姿勢的にも多少…