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カスタムレポート一覧

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    ローダウン化によるシートポジション最高!(1)

    2013年12月19日ホンダ NC700S/DCT (2012年式)

    デイトナ製のローダウンリンクロッドを取り付けたらシートをアンコ抜きせずにシート高を低くすることができ、ノーマル状態では両足のかかとが着かなかったが、交換後は両足とも地面に着くので、強風の時でも安心して車体をホールドすることができます。 ノーマルに比べて15mm程、低くなります。

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    GIVIのスクリーンは安くて純正よりも大きくてGood!(0)

    2013年02月21日ホンダ NC700S/DCT (2012年式)

    社外のスクリーンは各社出ていますが、GIVIのは比較的安くて大きさもちょうど良い大きさなので、万一の雨が降ってもメーター類が濡れないのが良いですね!純正はクリアーですが、スモークなので、陽射しが強い時でもメーター類の視認性が良いです。

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    シフトポジションインジケーターはあるといいですね!(1)

    2013年02月21日ホンダ NC700S/DCT (2012年式)

    ノロノロ運転とスムーズ運転が続いたりした時に何速なのか?が、一目で分かるのであると便利です。 取り付ける前迄はギヤ数を走行しながら頭の中で数えていました。 標準でメーター内に機能装備されていると良いのですが...

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    LCI スリップオン マフラー安いけど最高!(0)

    2013年02月21日ホンダ NC700S/DCT (2012年式)

    同じようなデザインのマフラーが5万前後と高いのに対して、このマフラーは2万以下と安いのに見た目や音など高いものとほとんど変わり無いので、グーです。自分のは消音バッフルを装着していますが、知り合いからはBMWやドカティみたいな音だと言われました。 これから純正から交換をしようとしている方にお薦めしま…

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    プーチ社製 リヤフェンダー(2)

    2013年02月15日ホンダ NC700S/DCT (2012年式)

    取り付け前と後ではリヤ廻りの汚れ方が少なくなり、またデザイン性も良いです。

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    デイトナ フェンダーレスキット(0)

    2013年02月14日ホンダ NC700S/DCT (2012年式)

    リヤがとてもスッキリして見栄えが抜群です。ウインカーは純正が再利用できますし、反射板も付いていて車検対応もされています。テールライトもLEDで明るく球切れの心配も無いので、安心です。

    

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