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カスタムレポート一覧

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    スパイクタイヤに換装(0)

    2014年12月12日ホンダ BENLY CD50|ベンリィCD50 (1981年式)

    1.25 細身なスパイクタイヤに交換 ついでにスポークの緩みをチェックしながら振れ取りもしておきました。 振れは0.2ミリ以内に収まり快適に乗れそうです。

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    エンジン冷却用サブフェンダー製作(0)

    2014年12月06日ホンダ BENLY CD50|ベンリィCD50 (1981年式)

    防風カウルでエンジンに風が来なくなったので導風カウルを作りました。本末転倒w 現状復帰を考慮して固定は殆どタイラップです。 サンダーで適当に削ったのですがタイヤフェンダー上から入った冷風をヒートシンクのある下向きに風向きを変えて身体に当たらず上手い事出来た感じです。 オーバークールにならない様にフロ…

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    社外リアサス(0)

    2014年12月03日ホンダ BENLY CD50|ベンリィCD50 (1981年式)

    純正ぽいデザインなのが気にいってます バネ強さ調整式

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    スノータイヤ換装(0)

    2014年12月01日ホンダ BENLY CD50|ベンリィCD50 (1981年式)

    IRC SN12 柔らかく良さげです 1シーズンで寿命ぽい フロントがブレるのは別問題? ヒゲが凄すぎて初日ドリフトしました

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    フロントフェンダー(カウル?)自作(0)

    2014年11月30日ホンダ BENLY CD50|ベンリィCD50 (1981年式)

    冬の防風に雨樋で作りました。 賛否両論ありそうな面構えですが…鉄板入りプラスチックなので軽量で強度もあります。 懸念してたハンドリングも影響無く下半身へ当たる風がかなり軽減されました。

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    シート位置更にローダウン加工(0)

    2014年11月27日ホンダ BENLY CD50|ベンリィCD50 (1981年式)

    フレームに当たる箇所を限界まで削り込んで前回から更に1cm下げました。 クッション最高で短足でも両足ベッタリ着くようになりました。

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    乗り心地を向上させつつシート位置を下げる裏技(0)

    2014年12月03日ホンダ BENLY CD50|ベンリィCD50 (1981年式)

    邪魔なエアクリーナーBOX取って空洞になったフレームを利用します. ゴムブッシュが当たるフレーム位置にホルソーで穴開けてスタイロフォーム、木、衝撃吸収ゴム等で穴を詰めてシート取付。 下に後ろに8个曚桧榮阿靴泙靴拭 アンコ抜きシートなのにノーマルより疲れませんがフレームに穴開けるので最小限の穴径がよろし…

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    RC用ダンパー流用Fフォーク強化ダンパー(0)

    2014年06月11日ホンダ BENLY CD50|ベンリィCD50 (1981年式)

    ラジコンとしては巨大なエンジンバギー用を流用 ストロークも余裕有り 目立たないフォーク裏側にうまく収まりました。 1本でも効果有り 問題無ければもちろん汚し塗装して左右取り付け予定です

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    ポート拡大(0)

    2014年06月06日ホンダ BENLY CD50|ベンリィCD50 (1981年式)

    得意の純正流用

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    純正マフラーちょっとショート化(0)

    2014年06月04日ホンダ BENLY CD50|ベンリィCD50 (1981年式)

    キャブセッティングでもがいてた頃の作業 隔壁一個分詰めました。 90用は少し長いのでこの方が本来の長さに近い。 抜けと音良いです。 一見ドノーマルなのがgoood

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