2011年11月18日ヤマハ SEROW 225/W/WE|セロー225/W/WE (2002年式)
ブレーキホースをAC PERFORMANCE LINEのメッシュホースに交換。 初めての交換だったので、ブレーキフルードの送り出しに 手間取ったが1時間程で交換出来た。 インプレ 膨張しないので、少ない力でブレーキが掛かる。 制動力がブレーキレバーを握る力に比例して均一に掛かるようになった。 つまりコントロールし…
2011年11月18日ヤマハ SEROW 225/W/WE|セロー225/W/WE (2002年式)
フロントアップフェンダーをACERBISに交換しました! 走ってみてインプレ。 高速域での走行風でハンドルを取られる事が減り 怖くなくなった。 小さくなり、軽くなった、、、気がする。 エンジンに風がより多く当たるようになった。 モタード風になった。 白色を買ったが、YAMAHAの白とは違い ちょっと青み…
2012年03月04日ドゥカティ 400SS (1997年式)
大きな低い音が疲れて来たので(オッサン化)
ノーマルサイレンサーに戻しました。
Lツインのリュリュリュリュ〜という
耳心地の良い音になりました。
エンジン周りや吸気音が大きく感じるようになりました。
デザインバランスもコッチの方が好きです。
結局、ノーマルが一番バランスが良いですw
2012年03月22日ドゥカティ 400SS (1997年式) 近くのバイクカスタムショップにて
TITANでワンオフサイレンサーを作ってもらいました。(1年半前)
バッフルはインナータイプなので音はこもりません。
アイドリングでは静かです。
ドゥルルルルルルと、イカツい低音が響きます。
アクセルを開けると、バロロロロロロ〜〜!!!
と低い音が響き渡ります。 2011年04月25日ヤマハ SEROW 225/W/WE|セロー225/W/WE (2002年式) オフ車ゆえか、フロントブレーキの効きが悪く
力も要るので疲れます。
初めてのブレーキ交換だったので、ネット等で口コミを見て
DAYTONA赤パッドにしました。
交換風景、インプレッションは、コチラのブログ記事をチェケ!!!
ht… 2011年04月25日ヤマハ SEROW 225/W/WE|セロー225/W/WE (2002年式) オフ車でウインドスクリーンが無かったので
ラフ&ロードのRALLY790ウインドスクリーンを取り付けました。
取り付け行程はコチラのブログでチェケ!!
http://ameblo.jp/cellvisions/entry-10871406255.html 2011年04月25日ヤマハ SEROW 225/W/WE|セロー225/W/WE (2002年式) 速度が上がってくると、貧弱なハンドル剛性のため、ブレブレにブレるハンドル。
それを補強する為のハンドルブレース(左)。
オープンタイプなので、取り付けは3分。
効果のほどは!!!
http://ameblo.jp/cellvisions/entry-10871…ワンオフ TITAN サイレンサー(2)
DAYTONA 赤パッド ブレーキパッド(0)
RALLY790 ウインドスクリーン(0)
ハンドルブレース(0)