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カスタムレポート一覧

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    ギュッ!!!クイッ!!(2)

    2011年11月18日ヤマハ SEROW 225/W/WE|セロー225/W/WE (2002年式)

    ブレーキホースをAC PERFORMANCE LINEのメッシュホースに交換。 初めての交換だったので、ブレーキフルードの送り出しに 手間取ったが1時間程で交換出来た。 インプレ 膨張しないので、少ない力でブレーキが掛かる。 制動力がブレーキレバーを握る力に比例して均一に掛かるようになった。 つまりコントロールし…

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    ブワンブワンしない!(2)

    2011年11月18日ヤマハ SEROW 225/W/WE|セロー225/W/WE (2002年式)

    フロントアップフェンダーをACERBISに交換しました! 走ってみてインプレ。 高速域での走行風でハンドルを取られる事が減り 怖くなくなった。 小さくなり、軽くなった、、、気がする。 エンジンに風がより多く当たるようになった。 モタード風になった。 白色を買ったが、YAMAHAの白とは違い ちょっと青み…

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    ノーマルサイレンサー(3)

    2012年03月04日ドゥカティ 400SS (1997年式)

    大きな低い音が疲れて来たので(オッサン化) ノーマルサイレンサーに戻しました。 Lツインのリュリュリュリュ〜という 耳心地の良い音になりました。 エンジン周りや吸気音が大きく感じるようになりました。 デザインバランスもコッチの方が好きです。 結局、ノーマルが一番バランスが良いですw

     

    ワンオフ TITAN サイレンサー(2)

    2012年03月22日ドゥカティ 400SS (1997年式)

    近くのバイクカスタムショップにて TITANでワンオフサイレンサーを作ってもらいました。(1年半前) バッフルはインナータイプなので音はこもりません。 アイドリングでは静かです。 ドゥルルルルルルと、イカツい低音が響きます。 アクセルを開けると、バロロロロロロ〜〜!!! と低い音が響き渡ります。

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    DAYTONA 赤パッド ブレーキパッド(0)

    2011年04月25日ヤマハ SEROW 225/W/WE|セロー225/W/WE (2002年式)

    オフ車ゆえか、フロントブレーキの効きが悪く 力も要るので疲れます。 初めてのブレーキ交換だったので、ネット等で口コミを見て DAYTONA赤パッドにしました。 交換風景、インプレッションは、コチラのブログ記事をチェケ!!! ht…

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    RALLY790 ウインドスクリーン(0)

    2011年04月25日ヤマハ SEROW 225/W/WE|セロー225/W/WE (2002年式)

    オフ車でウインドスクリーンが無かったので ラフ&ロードのRALLY790ウインドスクリーンを取り付けました。 取り付け行程はコチラのブログでチェケ!! http://ameblo.jp/cellvisions/entry-10871406255.html

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    ハンドルブレース(0)

    2011年04月25日ヤマハ SEROW 225/W/WE|セロー225/W/WE (2002年式)

    速度が上がってくると、貧弱なハンドル剛性のため、ブレブレにブレるハンドル。 それを補強する為のハンドルブレース(左)。 オープンタイプなので、取り付けは3分。 効果のほどは!!! http://ameblo.jp/cellvisions/entry-10871…

    

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