2014年02月15日カワサキ ZRX1100 (1997年式)
純正サーモスタットは80℃位で開閉する等しいのですが、スペックエンジニアリングの水温安定サーモスタットF-60は60℃で開閉するので冷却効果抜群と言う事なので装着してみました、 以前よりは水温の上昇が遅い様な気がしますが気持ちだと思います。
2014年02月15日カワサキ ZRX1100 (1997年式)
以前XJR1200に使用していた、o-bigオフセットハンドルクランプが残っていたので、 ZRX1100に取付けました。
2014年02月15日ホンダ PCX|PCX125 (2011年式)
DAYTONAハイパフォーマンスフィルターを取付けました、 取付はネジを緩めカバーを外すだけなので難しい事も無く簡単です。 吸入抵抗が減り面積も増えたので何となく以前より良い感じで、 値段も手頃なので交換用として良いと思います。
2014年02月15日カワサキ ZRX1100 (1997年式)
ZRX1200以降にはフォークガードが標準装備されているのですが1100には無く、 以前Fフォークに石はねの跡が有り、シール類を損傷した苦い経験が有ったので取付けました。 取付けた感想としては、取付けたと言う派手さは無いのですが、違和感も無く自然な感じで良いと思います。
2013年09月24日ホンダ PCX|PCX125 (2011年式)
月木レーシング、バイカーズのミラーボルト(レッド)です、 マフラー交換したら純正取付けネジが1箇所余ったので、ネジ穴が出ていると泥等で汚れるのが嫌で、 座面位の大きさの物が欲しかったが見当たらないので用途は違うけどドレスアップ目的で取付けました。
2013年09月24日ホンダ PCX|PCX125 (2011年式)
月木レーシング、バイカーズのミラーボルト(パープル)です、 ミラー取付け位置を変えたので純正の取付けネジに塵等が溜まるのを避ける為と ドレスアップを目的に取付けました。
2013年09月24日ホンダ PCX|PCX125 (2011年式)
キタコのコンビニフックはフックの部分が何となく頼りなく感じたので、 ゴツイし丈夫そうなのでKN企画のフックを移植してみました、 荷物を掛けた時の安定感も増して、カーボン調なので見栄えも良く成りました。
2013年09月24日ホンダ PCX|PCX125 (2011年式)
エムファクトリーのカスタムスクエアミラーのブラック仕様です、防眩効果を持つブルーコートミラーを採用し炎天下での日光の眩しさや、後続車のヘッドランプの眩しさを軽減してくれます、 取付けボルトが 8mmと10mmの正ネジ×各2本と逆ネジ×各1本付いて左右で3900円と安かったです。
2013年09月24日ホンダ PCX|PCX125 (2011年式)
純正サスペンションは柔らかくて乗り辛いので、YSSのサスペンションに交換しました、 純正は320mmに対しYSSは315mmと短いのですが、バネが固いので沈み込みが余り無く純正より 足付きは悪く成りましたが走行時の安定感が増したので走り易く成りました。