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カスタムレポート一覧

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    ブレーキ周り(0)

    2012年05月26日ヤマハ DT230 LANZA|DT230ランツァ (1997年式)

    購入時は赤パッドが付いていたのですが、走行距離も判らずメンテナンスの意味も兼ねてゴールデンをチョイス。 RKも良かったんですが、こちらも気になっていたので決めました(値段も安かった) アタリが出てきたのか、握った分だけ制動がかかり、これはこれでいい感じです。 ブレーキホースは奮発してGOODRIDGE…

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    オンロード・タイヤ(0)

    2012年05月26日ヤマハ DT230 LANZA|DT230ランツァ (1997年式)

    購入時に履いていたD605が、後ろは5分山で真ん中3分、フロントはカチカチで、走ると手が痺れるしまつ。 オフで走ることも少ないと思い、オンロードタイヤを物色し同じダンロップのD604を考えていましたが、友達からミシュランがいいとの話もあり、最後までSIRACと悩みました。 たまにターマックもは…

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    クーリング(0)

    2012年05月26日ホンダ VFR400K (1993年式)

    とても熱くなるV4エンジン、少しでも熱対策をとクーラント添加剤としてREDLINEのWATER WETTER(ウォーターウェッター)を入れました。 下手なクーラント添加剤より、冷えると思います。 水温上昇はさほど違いはないのですが、一旦走り出すと水温低下が早く、また暖機時も暖まりが早いんです。

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    ブレーキ・クラッチレバー(0)

    2012年05月26日ホンダ VFR400K (1993年式)

    ブレーキ&クラッチレバーにビレットをチョイス。 握り幅を6段階で調整でき、レバー長も調整可能。 また倒れた時にレバーが可倒するので転んだwwときにも助かります。 ただ、あまりにも調整部位がおおく重いのが難点です。 (クラッチレバーに使用するにはちょっと..)

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    エンジンオイル(0)

    2012年05月26日ホンダ VFR400K (1993年式)

    古いバイクだし、走行距離も29千kmになったので少し奮発してREDLINEを入れてみました。 目的は、エンジン内の清浄と熱ダレ対策です。 思ったとおり夏場の渋滞でもしっかり潤滑しているのか滑らかな回転フィール。 NC30はクラッチが重いんですが、このオイルにしてからキレも良く軽快になりました。

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    ブレーキ周り(0)

    2012年05月26日ホンダ VFR400K (1993年式)

    ブレーキラインをステンメッシュ・テフロンラインへ交換し、パッドはRKのメガアロイをチョイス。 握力に応じたコントロールのしやすいブレーキ周りに変わりました。 雨で濡れても、さほど制動力の変化はなく、カッくんブレーキにもならず、とても操作性の良いパッドです。 ステン・メッシュのラインも効いていま…

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    タイヤ(0)

    2012年05月26日ホンダ VFR400K (1993年式)

    BT-92からの履き替え、GPR-200もリーズナブルで最初はこれにしようかと思っていましたが、運よくセールで安かったので、α12wチョイス! 乗り心地の良いのにビックリです!! それにハイグリップというだけに、体重移動だけでキレイに曲がります。 ちょっと減りが早いかなぁとも思うし、減り出すと途端にグリップ…

    

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