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カスタムレポート一覧

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    アウトバーンワイドビューミラー装着!(4)

    2011年10月19日ヤマハ YZF-R1 (2010年式)

     夜間の防眩と安全性能の確保を両立させる意味合いで広角ミラーを取り付けてみました。  鏡面はシルバー、ブルー、ライトブルー、ゴールド、ピンクパープルがあったのですが昼夜間ともに効果のよさそうなゴールドを選びました。取り付けは付属の両面接着シートをカットして貼り付けるだけという手軽さですが脱脂剤の類…

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    T-REV装着(2)

    2011年08月27日ヤマハ YZF-R1 (2010年式)

     最近流行りの内圧コンロトールバルブに手を出してみました。ドカなんかではNAGやアエラなどのバルブがよく装着されているようなので直4ではどんなもんだろうと疑問はありますがとりあえず取り付けて様子を見てみることにしてみました。

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    車検対応アクラポヴィッチ(4)

    2011年07月13日ヤマハ YZF-R1 (2010年式)

    純正のマフラーのおとなしさもいいですがもうちょっと迫力を求めてスリップオンに交換しました。

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    HID取付け完了(2)

    2011年06月10日ヤマハ YZF-R1 (2010年式)

    ポジションランプの変更から、どうもヘッドライトとの色が合わないことが気に入らなかったので思い切ってHID化しました。 正直、国産でないのでどの程度もつのか不安はありますが、安かったので良しとします。  取り付けに際しては我が家の電気整備士にお任せしました(笑)私はカウルの脱着と取付け部分の穴あけ加工く…

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    ポジションライト変更 第二弾(0)

    2011年05月16日ヤマハ YZF-R1 (2010年式)

    納車してすぐにPIAAのディンプルタイプに交換していましたが、もう少し輝度がほしいので6000Kの超TERAに交換しました。サイズは通常のウェッジ球より若干短いタイプでスペース的にはOK。拡散タイプですので以前のタイプより明るくなったのが実感できます。

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    久々にプチカスタム(0)

    2011年05月04日ヤマハ YZF-R1 (2010年式)

    ココ最近R1を弄っていなかったので久々のプチカスです。 ZEATのレバーをおごってみました。ブレーキ、クラッチともにフライトレバーです。ついでにバーエンドもアグラスのジュラコン付きに変更しました。ボディにあわせてアルマイトのブルーです(^^)

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    フェンダーレスに引き続き(0)

    2011年02月26日ヤマハ YZF-R1 (2010年式)

    フェンダーを外してスカスカになったリアまわりをイメチェンすべくインナーフェンダーを装着しました。以前から気になっていたメーカーの品です。ネジ位置もバッチリでがたつきもありません。

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    お手軽カスタム!?たまにはこういうのも(^ ^)(0)

    2011年02月23日ヤマハ YZF-R1 (2010年式)

    タンクキャップ専用、マジカルカーボンシリーズです。ドレスアップ目的以外のなにものでもありません。気分でやったもんですが、なかなかにいいですね。ちょっとサイズがアバウトなのが玉に瑕ですか・・・

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    これは次への布石!フェンダーレス化しました。(0)

    2011年02月23日ヤマハ YZF-R1 (2010年式)

    もともと純正のリアフェンダーはあってないようなものなので潔く取っ払ってしまいました。久しぶりに組み立てが前提のキットを使いましたが、時のたつのを忘れて没頭できるので面白いです。作業時間は1時間です。カスタム初級ですね。

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    シングルシートカウル装着(4)

    2011年02月01日ヤマハ YZF-R1 (2010年式)

    タンデムシートのままでもよかったのですが、このバイクでタンデムすることなど皆無だと思いついポチっとした結果です。  が、どうも製造過程ででたハンパ品をブローカーが流した品?なのか塗装はまだ許せるとしても取り付けできないシロモノだったので加工を施しました。

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