2013年02月18日ホンダ CB1100 (2011年式)
スイングアーム、ホイール、リアタイヤ140/70→160/60に交換。 以前より乗り心地がマイルドになった。今日は雨が降りそうだし寒いのでちょっとしか乗らない。天気が良いときしっかりと乗って感想を述べてみたいです。
2012年07月27日ホンダ CB1100 (2011年式)
私のB+COMのアームマイクの接続部がとても緩くて、すぐに本体から外れてしまいます。先日、ついに走行中にどこかに飛んでいってしまいました。買えば結構高いし、また、無くなってしまうかもしれないし・・・。で、付属のワイヤーマイクをこんな感じでヘルメットに着けてみました。
2012年03月12日ホンダ CB1100 (2011年式)
今回純正品に交換したのはタンク、メーターケース、ウィンカー。スラッシュガードは以前と同じものに交換しました。 ハンドルバーはEFFEX Ez-FITバー、デイトナ ブラストバリアーをWorld Walk DS-01ビキニカウルに交換しました。 自分的にはこのビキニカウルがGOOD!です。
2011年12月31日ホンダ CB1100 (2011年式)
昨日リアウィンカー移設ステーが届いたのでリアウィンカーをナンバープレート横に移設。 ついでにチェーンの緩みの調節、洗車をする。 サイドバッグサポートがなんだか格好悪いので取り外す。 リアサスがポン付けの状態で結構硬めのセッティングだったので調整。 今朝は昨日の状態をチェックするために軽く峠を走って…
2011年11月07日ホンダ CB1100 (2011年式)
昨日フルエキマフラーを装着。 所要時間約半日。雨なのでちょうど良かった。 年内にリアショック、ステップの交換予定です。 (ショックは出荷前の調整に時間がかかるようです)
2011年09月27日ホンダ CB1100 (2011年式)
タンクの赤のラインに合わせてエンジンガード赤に、シートにもワンポイントで赤のラインを入れました。個人的には十分満足ですが、ちょっと趣味悪いかな〜?