2015年05月16日ヤマハ BOLT R-SPEC/XV950R|ボルトRスペック/XV950R (2014年式)
ノーマルは、ステン材そのままの色の為、デザイン的に浮いちゃうので、ヤマハ純正色の「マットブラック2」に塗装して貰いました。 バイク屋さんにお願いして、3,240円(税込)也。 お安いカスタムです♪
2015年04月18日ヤマハ BOLT R-SPEC/XV950R|ボルトRスペック/XV950R (2014年式)
Y's GEARのヘッドライト・ブラックリム(8,000円+税)を付けました〜♪ 取り付けは簡単! 20分位で装着。 基本的に、ノーマルに黒色シボ塗装を施してあって、より引き締まって『精悍』になりました〜(^o^) BOLTのオーナーさんには、お薦め!(^_^)b
2016年11月09日ヤマハ BOLT R-SPEC/XV950R|ボルトRスペック/XV950R (2014年式)
BOLTに"ZERO DESIGN WORKS(PLOT)"の『フロント・ダウンサス・スプリング・キット』を入れた際、フロントフォーク長が短くなっているので、ブレーキホースが撓んでいるのが気になったので、ステン・メッシュのブレーキホースに、前後とも交換する事にしました。 行きつけのバイク屋さんにPLOTの”SWAGE LINE”をイージー・オ…
2015年01月04日カワサキ ZEPHYR 750|ゼファー750 (1993年式)
機能上は、ノーマルと変わりないと思いますが、地味な黒より、黄色と赤で派手なので〜(^o^)
2016年09月02日ヤマハ BOLT R-SPEC/XV950R|ボルトRスペック/XV950R (2014年式)
BOLTのフロントが2インチ(約5センチ)下がるダウンサス・スプリングキットです。 80km程試走しましたが、乗り味は変わりません。 フロントがちょっと低くなって、カッコ良くなりました♪
2015年01月04日カワサキ ZEPHYR 750|ゼファー750 (1993年式)
POSH製820ccボアアップキットとJBパワーの京浜FCR35キャブレターを装着しました。 同時に、POSH製ハイスロットルキットとACTIVE製スイッチキットも取り付けました。
2014年09月29日ヤマハ BOLT R-SPEC/XV950R|ボルトRスペック/XV950R (2014年式)
BOLTって、小物入れが無いんですよねぇ〜(~_~; 無きゃ〜、作っちゃえ!・・・・と言うわけで、いろいろ探してみると、『ツールバッグ』なるモノが有りました!(^_^) メーカーも色々有って、、、でも、私の要望に満たしてくれそうなのは、『DEGNER』の『TB-4IN』。 早速、某N■PSに行って見ると、有りましたっ!…
2014年04月28日ヤマハ BOLT R-SPEC/XV950R|ボルトRスペック/XV950R (2014年式)
US YAMAHAのACCESSORY PARTSです。 アルミ製のGRIPにゴムが巻かれています。 GRIP ENDはゴールドで、『STAR MOTORCYCLES』のマーク入り。
2015年04月21日ヤマハ BOLT R-SPEC/XV950R|ボルトRスペック/XV950R (2014年式)
ハンドルまで、ちょっと遠いなぁ・・・と、お感じのBOLTオーナーの方も多いと思います。 ノーマル・ハンドルとハンドル幅は同じで、手前に30m/m・・・グリップ1個分くらいバックしてます。 非常に楽なライディングポジションになりました! 見た目、ノーマルと見分けが付きません♪
2016年08月28日ヤマハ BOLT R-SPEC/XV950R|ボルトRスペック/XV950R (2014年式)
YAMAHA BOLTには、荷掛け用のフックが付いてません。 タンデム・シートに綺麗なオネェちゃんを乗せるのには問題ないですが、荷物しか載せない私にとっては不便極まりないっ!(爆) 無いなら、無いでは良いか、ホトトギス。。。あ、ちがった(~_~; ・・・無いなら、作っちゃえ〜♪・・・というわけで、作っちゃいました〜…