2013年09月27日ホンダ CBR250RR (1990年式)
純正のヒールガードがボロボロになってきていたため、ヤフオクで仕入れたヒールガードに交換しました。 流用の定番CBR900RR用に似せて作ってあり、取付用のスペーサーとボルトも付属してました。 値段の割には結構良い買い物でした(・ω・)
2013年08月14日ホンダ Monkey R|モンキーR (1987年式)
ネットでバイザーを装着したRが格好良かったので装着しました。 予想通りのカッコよさでした。 装着のためにスペーサーを噛ませないといけません。
2013年07月05日ホンダ MONKEY|モンキー (1988年式)
モンキーにはカゴ! というポリシーを持っているので取り付けました。 汎用ステーでGクラのビレットキャリアに固定。 買い物に便利(*´▽`*) カゴは300円で仕入れました(笑)
2013年07月04日ホンダ CBR250R (1988年式)
ヤフオクで落札したものの、サイレンサーの中身が散々だったため加工してもらいました。 エキパイ途中にインナーサイレンサーをかませて、そこそこ静かな仕様になってました。 ニダボにつけようかと思ってはいるものの、小屋に放置したまま…(;´д`)
2013年04月27日ホンダ MONKEY|モンキー (1988年式)
オクで未使用品を購入し、取り付けないまま積んでいたものをやっと取り付け。 さすがのGクラクオリティで取り付け精度はバッチリ。 しかし、ビックキャブ装備の場合は説明書通りに組むと、追加ガソリンコックステーがキャブに干渉… そこで、普通は左側に取り付けるコックを右出しに。 そのおかげでガソリンホースの…
2013年04月20日ホンダ CBR250RR (1990年式)
カウルの中を通るように修正。 なるべく目立たないように配置し直しました。 やっぱりフォグ明るい(*゜▽゜*)
2013年03月30日ホンダ CBR250RR (1990年式)
フォグフェンダーのスイッチのため、取り付けました。 固定は汎用ステーで。 ホルダーやクランプが着けれる場所の無いレプリカにはちょっと便利だと思います。 スマホホルダーでも着けようかな?
2013年04月08日ホンダ CBR250RR (1990年式)
耐久カウルというやつです。 もともと片目仕様でしたが、カバーを外して両目仕様に。 さすがのクオリティの高さでフィッティングもバッチリでした。 まだ実走してないので何とも言えませんが、体への風当たりは少なくなりそうです。
2013年03月07日ホンダ CBR250RR (1990年式)
某オクで奇跡の新品入手! フォグが明るすぎる! ツーリング時に重宝します。 スタイルもGOOD! NSR用ですがCBRにもポン付けできました。