2019年10月02日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2014年式)
増税前を狙ったわけではないのですが、タイヤ交換に行ってきました! お店の方と話して、結局前後交換に・・・orz ううぅ・・・・お財布ぴんち☆ 前後交換+バルブ交換費用 ¥48000-(たぶん税込) (交換前)ミシュラン パイロットパワー2CT→(交換後)ミシュラン パイロットパワー2CT 相も変わらずミシュラン教一…
2019年01月13日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2014年式)
納車してからずっと純正の前照灯球でしたが、先日の走り初めの時に球切れ起こしてましたorz 新しい球を何にしようかと考えていたら、 家にLED球が転がっていたので、交換してもらいました(笑)
2018年09月28日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2014年式)
忍千に乗り始めて3年が経ち。 スッキリしたハンドル周りが気に入っていたので、 スマホホルダーなどは装着せずにいましたが、 アクションカメラの導入によって、カメラの動作確認と画角調整および起動確認が必要となってきたことに加え、 遠征におけるスマホナビが必要になってきたので、重い腰を上げて装着です。
2018年06月06日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2014年式)
今月末の車検に向けて、前後とも新品に交換しました。 オサイフには痛いですが、7月の3連休までには元に戻さないといけないので、 超前倒しでの車検となります。 初車検なので、疑わしき箇所は全て純正へと戻す予定です。
2018年02月22日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2014年式)
普段私が使用しているヘルメットは、マットブラックで、色気も何もありません。 忍千がお色気ムンムンなので、ライダーは基本的に影の存在を目的としていますが、 何かしらステッカーを貼りたいと常々思っていた所、 よさげな品を手に入れたので、初挑戦ながらも貼ってみました。 ヘルメット自体が曲線なので、シワ…
2017年12月26日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2014年式)
USB電源、手首防寒、足防寒。 あと、こないだプレゼントでもらったelfのリストバンドも装着です。
2017年10月24日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2014年式)
忍千は3000回転が一番ハンドルに振動がくるような設計になっているらしく、 一番使用する域が一番しんどいという、なかなかのクセモノ。 そこで振動対策として、バーエンド・グリップ・ハンドルバー・ハンドルブレースと、 さまざまな対策を考えていましたが、今ひとつ採用に至らず2年が過ぎ・・・・ 先日参加した…
2017年10月12日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2014年式)
ようやくバーエンドを交換しました。 サヨウナラ純正さん。。。。 そして、コンニチハPOSHさん♪
2017年04月25日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2014年式)
同じ忍千乗りからマフラーを譲っていただいたので、 自分で交換してみました!