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カスタムレポート一覧

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    なんちゃって、CBR1000RR (注意事項アリ!)(0)

    2012年07月06日ホンダ CBR250R (2011年式)

    タイトル通り、なんちゃってCBR1000RRです。 これは、CBR1000RRオーナーの方からお叱りをうけてしまいそうですが、完全にステッカーチェーンですね。 これには、かなりの注意があります!!!!! CBR250Rのオーナーの皆さん! 絶対にマネをしてはいけません。 写真をみていただければ分かりますが、元々ノー…

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    ポジションランプのLED化(8)

    2012年08月09日ホンダ CBR250R (2011年式)

    CBR250RのポジションランプのLED化ですね。 色々な方がされているのですが、これまた簡単! 実際、取り付けには私は2つ付けるのに3分かかりませんでした。 まずは、取り外しですが、メーターとカウルの間に手を入れて、ポジションランプの付いている部分に手を入れて、時計と反対に回して引き出すだけです。そして、LED…

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    リムストライプ装着(8)

    2012年06月30日ホンダ CBR250R (2011年式)

    梅雨時期に長距離走るのも難しいので、たまには落ち着いて、何かをしようと思いショップにて探し当てました! リムストライプの装着です。 用意するもの、リムストライプ(お好きなデザイン)・霧吹き・タオル・ティッシュ・ハサミ・脱脂用の溶液。 初めにホイールの汚れを取ります。次に、ティッシュに脱脂用の溶液を…

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    シートバッグ装着!!!(2)

    2012年06月25日ホンダ CBR250R (2011年式)

    先日、ラフ&ロードのシートバッグのB級品の中にあった、シートバッグです。 何故B級品なのか確認すると、バッグの持ち手がナイそうで、B級品との事。 山の中から、丁寧に見ていくと何故か1つだけ持ち手がついているバッグを発見!!! 約45%引きでした。マジでラッキーでした〜。

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    グリップエンド交換(0)

    2012年06月10日ホンダ CBR250R (2011年式)

    グリップエンド交換をしました。 CBR250Rオーナーの方にお知らせです。 グリップエンドは、個人でしない方がよいとお店の方に言われました。自身で無理やりはずすと、中の留め金が破損してしまい、グリップ全体が滑り落ちてきてしまうそうです。 私はたまたま、壊れず取れたのですが、エンド部分のビスが取れず結局、お…

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    カウリングミラーへ交換!!(4)

    2012年06月05日ホンダ CBR250R (2011年式)

    ノーマルミラーだと、若干かっこ悪いので、ナポレオンカウリングミラーに交換しました。 これまた、簡単な作業ですね。 ヘキサゴンネジをゆるめるだけで、交換OK! 所要時間10分。(笑) ですが、ですが、 色々な方が言っておられる通り、視野性は格段に悪くなってしまいます。 ええ、後方確認は振り向いた方がい…

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    タンクパッド装着(4)

    2012年06月02日ホンダ CBR250R (2011年式)

    タンクパッドを装着してみました。 やっぱり、付けないと細かい傷がファスナーなどによって、ついてしまっていたので購入、装着となりました。 スタンダードなカーボンだと折角のきれいなブルーが台無しになってしまうかなと思いクリアーにしてみました。

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    ガスキャップカバー(0)

    2012年05月26日ホンダ CBR250R (2011年式)

    HIRURUさんのカスタムレポートをみて、まねさせていただきました! 貼るだけで、随分感じが変わりました。 いい感じですね!!!

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    ヘッドライトバルブ交換(0)

    2012年05月20日ホンダ CBR250R (2011年式)

    カスタムといったら基本でしょうかね、ヘッドライトのバルブ交換をしました。 思ったほど、ノーマルも暗くはないのですが、やりました。ノーマルだとこんあ感じですね。 取り付けたバルブは、PIAA H4 プラチナスパーク 12V・60/55W 4100K(135/125w相当) です。 今回は、情けないのですが、自身ではなく取り付け…

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    ヘルメットロック(2)

    2012年05月24日ホンダ CBR250R (2011年式)

    パーツは、キジマのヘルメットロック。 これはかなり便利なパーツなのでオススメです。

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