2019年01月27日カワサキ KSR110 (2007年式)
BEET定番?のスプロケットカバー、ジェネレータープレートは 他車種は金がラインナップにあるんです、だいたいですが(^_^;))) 僕の車検切れ中のエリミも金にしてます。 でもこんな金属!って感じじゃないです(^_^;))) 金にしたいな〜とずっと思ってたんでメッキ屋さんに頼んでやってもらいました。 さすがプロですね…
2018年01月14日カワサキ KSR110 (2007年式)
DRCのExaust Pipe Guardって言うマフラーガード。 これはだいぶ前に買っておいたやつなんですが多分2500円 ぐらいだったと思います。 タイヤもオフ寄りにしたしついでに付けようと思って取り付けました。 これでダート行く準備は万端。準備はね(^_^;)))。寒いから(^_^;)))
2018年11月17日カワサキ KSR110 (2007年式)
フロント、リアと2日にわけて交換しました。 リアは初めてだったんでビートが上がらず苦労しましたが 皆さんのアドバイスでエアを5キロかけて上げる事ができました。 フロントはリアでちょっと慣れたんでスムーズにできました。 今回はちょっとしたオフを走りたいんでちょっとオフ寄りの ダンロップK180にしました。…
2016年05月04日カワサキ KSR110 (2007年式)
去年の4月に交換してこの1年で300キロしか走ってませんでしたが 1年経ったので交換しました。まあブレーキが壊れてて乗らなかったので(-_-|||)。 今年はブレーキ直したんで乗りますよ(^-^)。
2014年11月06日カワサキ KSR110 (2007年式)
ブレーキレバーを交換しました。 バイカーズのブレーキレバーです。ブロスで注文したら 受注生産で2ヶ月以上、待たされました(*о*)。 メーカーによってゴールドの色が違うってのがちょっと難点ですよね〜(*о*)。
2014年01月25日カワサキ KSR110 (2007年式)
バイカーズ フロントブレーキマスターシリンダーガードに交換しました。 グリップとバーエンドをゴールドにした事でいろいろゴールドにしてみる事にしました。 取り付けは簡単でノーマルを取り外して交換するだけです。 作業時間は2、3分です(^-^)。カッコ良くなったと思います(^-^)。どうでしょう?
2014年01月25日カワサキ KSR110 (2007年式)
TSUKIGI RACINNGUのバイカーズ キースイッチリングを取り付けました。 グリップとバーエンドをゴールドにした事をきっかけに、いろいろ ゴールドにしてみる事にしました(^-^)。 取り付けはノーマルを外して取り付けるだけです。簡単です。 作業時間2、3分です。 結構、カッコ良くなったと思います(^-^)。どうでしょ…
2014年01月11日カワサキ KSR110 (2007年式)
1年前にDIMOTIVのグリップをSSKさんにプレゼントで頂きました。 別のタイプのバーエンドを付けてたんですが今回専用品の DIMOTIVのバーエンド装着しました。やっぱり専用品ですね。 カッコ良くなったと思います(^-^)。
2012年12月18日カワサキ KSR110 (2007年式)
1年ほど前の話なんですが・・・ マフラーもジェネレータープレートも BEET製に交換してあるのでスプロケットカバーも BEETにと思い交換しました。 取り付けはノーマルのプラスチックのケースを 外し交換するだけ、ボルトオンです。 見た目もかなり精悍になり気に入ってます。
2012年11月23日カワサキ KSR110 (2007年式)
SSKさんのプレゼント企画で頂いたグリップに 交換しました。 取り付けには、ちょっと苦労しました。 アクセル側が取り付けれずショップにお願いしたんですが 整備士さんに聞いた所、グリップの鉄の部品は 外してからグリップを取り付け、取り付け後、ゴムに 鉄の部品をはめ込むのが、いいそうです。 左のグリップは…