2014年11月17日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2014年式)
個人通販やと即日配達をうたってたメーカーもんでしたが、ショップが業者仕入れ?かけたので 他のオーナーさんも国内初のLEDライトに魅かれて注文かけたのとで納期に2週間かかりました。 Ninja1000の時にロービーム6000kで夜の雨天走行時に前が見えにくかったんで4300kに。 ショップで取り付けた帰りにさっそく夜の雨…
2014年11月12日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2014年式)
アンダーガードとヒールガードをつけました。定番の立ちゴケ対策パーツ。 お世話にならないように気をつけます。
2014年10月26日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2014年式)
K-FACTORYのエンジンガードスライダー。立ちゴケ用なんでもっと安いのでよかったかも・・・
2014年10月26日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2014年式)
フェアリング・ガードとかいうスライダーです。付けたら出っ張りが短いんで、立ちゴケしても意味無いかも。 この写真やとわかりにくい・・・
2014年10月26日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2014年式)
今度はフルエキが予算的に無理やったので、「スリップオン Tri-Ovalサイクロン 2END EXPORT SPEC・チタンブルー」にしました。低音がいい感じです。慣らし中なんで4000rpm以上の音はまだワカリマセン。
2014年10月26日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2014年式)
〜のでブレンボのクラッチ・マスターシリンダーに交換してます。軽いです。 6mmのスペーサー入れてますが、そんなに前傾姿勢はかわりませんね。