バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

カスタムレポート一覧

6件:1件〜6件を表示しています
  •  

    やっときたHIDにLEDハイビーム。(4)

    2014年11月17日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2014年式)

    個人通販やと即日配達をうたってたメーカーもんでしたが、ショップが業者仕入れ?かけたので 他のオーナーさんも国内初のLEDライトに魅かれて注文かけたのとで納期に2週間かかりました。 Ninja1000の時にロービーム6000kで夜の雨天走行時に前が見えにくかったんで4300kに。 ショップで取り付けた帰りにさっそく夜の雨…

  •  

    念には念の・・・(0)

    2014年11月12日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2014年式)

    アンダーガードとヒールガードをつけました。定番の立ちゴケ対策パーツ。 お世話にならないように気をつけます。

  •  

    エンジンガード(0)

    2014年10月26日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2014年式)

    K-FACTORYのエンジンガードスライダー。立ちゴケ用なんでもっと安いのでよかったかも・・・

  •  

    Dimotiv製のスライダー付けました。(2)

    2014年10月26日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2014年式)

    フェアリング・ガードとかいうスライダーです。付けたら出っ張りが短いんで、立ちゴケしても意味無いかも。 この写真やとわかりにくい・・・

  •  

    忍千は弟子のノジマさんのフルエキでしたが、ハヤブーには師匠のヨシムラさんに。(2)

    2014年10月26日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2014年式)

    今度はフルエキが予算的に無理やったので、「スリップオン Tri-Ovalサイクロン 2END EXPORT SPEC・チタンブルー」にしました。低音がいい感じです。慣らし中なんで4000rpm以上の音はまだワカリマセン。

  •  

    握力弱い・気が弱い・巨乳に弱い・・・(2)

    2014年10月26日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2014年式)

    〜のでブレンボのクラッチ・マスターシリンダーに交換してます。軽いです。 6mmのスペーサー入れてますが、そんなに前傾姿勢はかわりませんね。

    

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP