2013年01月07日ホンダ HORNET/DELUXE|ホーネット250/デラックス (2007年式)
ホーネットのRウィンカーとR周りをスッキリしたいと、ずっと前から、思っていましたが、結構、マフラーのサイレンサーが邪魔して普通のウィンカーが付けれないし、面倒なのと、お金がかかりそうなので、見過ごしておりました/(-_-; ある日、バイク7で、いろいろウィンカー類を物色していて、ひらめくのでした (^_-)…
2012年09月24日ホンダ HORNET/DELUXE|ホーネット250/デラックス (2007年式)
念願は、いくつもあって…/(-_-; 我が、バイクの主治医であるK-クラフトの山本氏と二人で、悪戦苦闘の末、何とか装着(^_-) ホネはエンジン周りのスペースが無いd(^^;) 過程の画像は、手が真っ黒けになったためカメラを持つのを躊躇してしまいましたので皆さんのご想像にお任せいたします。 先ず…
2012年07月25日ホンダ HORNET/DELUXE|ホーネット250/デラックス (2007年式)
この度、落札し自宅に届いた頃、ちょうど、ぐっさんがカスタムレポートにUPしていて、拝見しながらでしたので作業がスムーズに流れました。 ぐっさん、ありがとさん(^^)/ 中の爪を削ったりは、ぐっさんのカスタムレポートに詳しく出ております( ..)φ
2011年09月30日ホンダ HORNET/DELUXE|ホーネット250/デラックス (2007年式)
Fは、NC39の足回り。 ブレーキは、ブレンボ。 マフラーは、モトギヤJP。 (チタン・カーボン)
2011年09月21日ホンダ HORNET/DELUXE|ホーネット250/デラックス (2007年式)
ホーネットカスタムの定番の一つ。 今まで、バイク屋に行っては、「中古のイニシャルアジャスターありませんか?」と、聞く事、数十回。ヤフオクでも極たまに、出てましたが、落札したくなるほどでもなかったので、諦めて、R・Bで、CB4000SF用純正イニシャルアジャスターを購入し、取り付けてみました…もち新品……
2011年06月18日ホンダ HORNET/DELUXE|ホーネット250/デラックス (2007年式)
RKメガアロイX(F)ブレーキパッドは、走行距離 12027舛如⊆命を迎えました。 お疲れ様 m(_ _)m 新しい仲間は、R・Wで、sbs622HF(ソフトタイプ)選択。 価格¥3465で経済的。 やわらかめで、減りは、早いが、ローターの攻撃性が少ないとの事。 今度は、何岨つのだろう?!
2011年04月10日ホンダ HORNET/DELUXE|ホーネット250/デラックス (2007年式)
とうとう、チェーンとスプロケの交換時期になりました。 2011年4月9日 走行距離 37085Km 純正のチェーンとスプロケさんご苦労さん。 今まで、ありがとうm(_ _)m XAM F … C4123-14 R … A4104-47 純正45を47のトルクアップ仕様 RK520RK-120L(ブラック)
2011年03月16日ホンダ HORNET/DELUXE|ホーネット250/デラックス (2007年式)
昔、カワサキZ400FXに乗ってた頃、オーバーフローの経験か ら、必ず、バイクを購入したら一番につけていました。 ちょっと気になって今頃、画像アップしました (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
2011年03月01日ホンダ HORNET/DELUXE|ホーネット250/デラックス (2007年式)
ノーマルウィンカーを気にっているため、そのままで出来る限りナンバーを傾ける。のビフォー・アフター