2016年10月29日スズキ ST250/E-Type|ST250/Eタイプ (2004年式)
ST250の タコメーターをスピードメーター横に移設しました。 これでなくては! ずいぶん見やすくなりました。 それまではハンドルポストにつけていたので、後付け感いっぱいでした。 フロントフォークの突き出し量も変更 乗り味がだいぶ変わりました ひらひらとハンドリングが軽くなりました。 今までアメリカ…
2016年10月08日スズキ ST250/E-Type|ST250/Eタイプ (2004年式)
日記にも書きましたが少し詳しく、今日のカスタムについて。 .┘鵐献鵐ード取り付け(いただきもの) ▲汽ぅ疋丱奪哀汽檗璽伴茲衂佞院兵村500円強) マフラーエンド取り付け(Mako10さんに作っていただいたもの) ぅ疋薀ぅ屮好廛蹈永儿后15Tから16Tに変更 2次減速比2.866から2.688に変化 約6.2%ハイギアード…
2016年10月01日スズキ ST250/E-Type|ST250/Eタイプ (2004年式)
ST250のリアサスは取り付け長380个世修Δ任后 しかしこのままでは娘の足が届かないので(身長153僉▲掘璽塙770弌鵬燭箸車高を落とすよう考えてみました。 シートのあんこ抜きという方法もありますが、まずはサスペンションの見直しから。 ST用で350个離汽垢あるのを教えてもらったので、それを付けることにしました…