バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

カスタムレポート一覧

9件:1件〜9件を表示しています
  •  

    デイトナ 赤パッド ブレーキパッド交換!(4)

    2014年03月16日ヤマハ XJR400 (1993年式)

    もつ鍋さんと走ってきたあと、青ちゃんさんご指導のもと XJRのブレーキパッド交換してきました!! RBで買うデイトナのハイパーパッドより、 1000円ちょい同メーカーの操作性高いパッド買えたので、 今回は赤パッドにしてみましたー! 装着後、自宅まで帰る間キーキー鳴きませんでした^^ だたリアは効きが…

  •  

    ドン・キホーテ製!? ナンバー跳ね上げキットみたいのでフェンダーレス!!(4)

    2014年01月06日ヤマハ XJR400 (1993年式)

    先日、ドンキでナンバーを跳ね上げるキット見たいのを発見しました! これでフェンダーレスに出来るかもと思い購入!\1,980!! 今しがた、フェンダーをノコギリで切って、 ヤスリで削って完成したのが写真です。 問題はリフレクターをどうするかで。。 ただ今、考え中です!!

  •  

    MADMAX製 ショートカスタムレバー(5)

    2013年09月28日ヤマハ XJR400 (1993年式)

    作業時間1時間弱で装着できました! 〜良いところ〜 ・デザイン ・装着の容易さ 〜イマイチなところ〜 ・カラー(金ってよりオレンジ^^;) です!!

  •  

    デイトナ グラブバー(2)

    2013年06月25日ヤマハ XJR400 (1993年式)

    装着作業自体はどうみても簡単なんですが、 工具が無くさきほどバイク屋へ行って装着してもらいました! 工賃・・・1050円 シートの下に装着するので←のそせいで(たぶん) シートが取れなくなりました・・・^^; ちょっと困ったなぁ。

  •  

    多分EKチェーン製 ゴールドチェーン(2)

    2013年06月25日ヤマハ XJR400 (1993年式)

    以前の純正チェーンが、 泥、錆び、油で酷く汚れていてすぐに緩むので交換! 板金修理ついでに頼みました! なので、メーカーは多分です。 正直・・・。 スプロケをゴールドにして、 チェーンをブラック&ゴールド(クリップ?が黒の) のにしたかったかなww

  •  

    多分KSY製 ショート管(6)

    2013年12月10日ヤマハ XJR400 (1993年式)

    中古で購入当時から付いていたものです。 他のマフラーを知りませんが太い方なのかな? 音はDQNのような音では無いと思いますが、 音量は車検ギリのラインだとか・・・。 JMCAマーク付いてます!

  •  

    COERCE製 バックステップ(4)

    2013年07月27日ヤマハ XJR400 (1993年式)

    メーカー不明。 純正ステップが転倒時に曲がったので変更。 ↑よくよく細部まで見たら、COERCEのロゴが入ってました!  タンデムのステップも同社のものです。 セパハンで前傾姿勢になったので、 バックステップで乗車姿勢が楽になりました!!

  •  

    デイトナ メーターバイザー(6)

    2013年06月06日ヤマハ XJR400 (1993年式)

    デイトナのメーターバイザー取り付けました!! 作業時間・・・約20分。 作業人数・・・2名。 加工・・・無加工。 別売りのステーとスクリーン部分を組み立ててから ヘッドライトを外して取り付けました! しかし、ヘッドライトを外した時にある出来事が・・・。 なんと!! ヘッドライトの中にオニ…

  •  

    ハリケーン製 セパハン(4)

    2013年05月29日ヤマハ XJR400 (1993年式)

    ハリケーン製のセパレートハンドル付けました! 乗り心地の感想、見た目としては・・・、 ・腰、肩?が痛い・・・ コレは慣れでどうにかなるかも? ・コーナーが楽!! ・ネイキにセパハンはメチャ格好良い! 俺、個人の感想だけれど・・・w 総合的に大満足です^^

    

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP