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カスタムレポート一覧

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    5速クロスミッション搭載・・・完成!! ・・・ そしてその後(0)

    2014年01月02日カワサキ KSR110 (2008年式)

    武川ダイカストアルミニウム製マニュアルクラッチカバー(ワイヤー式)[02-01-0359]武川5速クロスミッションキット(スポーツクロス)[02-04-0077]を購入。左クランクケースはオークション購入で、武川さん加工。パッキンやシール関係をそろえて、工具箱に手をかけたとき…。 「足らないものあったら、追加購入まで乗れん…

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    武川スイングアーム交換(0)

    2013年07月30日カワサキ KSR110 (2008年式)

    STRIKERのエキパイと干渉します。 見てもらうとわかりますが、エキパイとスイングアームの間が無さ過ぎて、通常に乗る分には大丈夫でしたが、段差をジャンプした時にエキパイがへこみました。(気分も凹み;;)写真からは見えませんが、スイングアームの中央からエキパイを出しますが、そこもこすれます。仕方がないのでシ…

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    サスペンション交換(0)

    2013年06月27日カワサキ KSR110 (2008年式)

    オーリンズのサスペンションです。 取り付け自体は特の難しいことがありませんでした。 ただし、マフラー(センター出しのSTRIKER)との干渉が心配です。

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    HARDY ロードバー (MIDIUM/ブラック)、武川LEDアナログメーター(0)

    2013年05月01日カワサキ KSR110 (2008年式)

    HARDYをチョイス。 15mmショート(鉄鋸で切断)して、取り付けを行ったが問題発生。 エンドバーが入らず・・というより、密閉(中央は空いてるがバーエンドが通るサイズではない)されているためにつけられず。やすりで削り何とか取付。予想以上に時間がかかった。 メータの取り付けは難しさはないが、こちらも問題発…

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    タイヤ:PIRELLIS SL60、ホイール:アルミ化(0)

    2013年05月03日カワサキ KSR110 (2008年式)

    林道を走るために装着したが、オンロードも楽しく走れる。 フロントが太くなったためか、ハンドルの振動も大きくなった。 グリップはかなり上がった感じがする。 ホイルのアルミ化が非常に効果あり。 車重が軽くなったために、コーナーでヒラヒラ感が。

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    マフラー:STRIKER(0)

    2013年06月27日カワサキ KSR110 (2008年式)

    STRIKER ストライカー パワーミニ キャノンタイプマフラーAの取り付け自体は特に難しいことがない。STRIKER POWER MINI キャノンタイプ専用フェンダーレス KSR110で、電装系の加工が必要となる。 5000kmぐらい乗りましたが、音も落ち着いてきていい感じです。 買ってすぐは音が高めで、ちょっとやかましい感じですが、…

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