2014年01月11日カワサキ 250TR BISON|250TRバイソン (2013年式)
中年ライダー達の困った状態を皆さんは知っているだろうか? 今、中年の人達は教習所大型買金の前だったので、ほぼ中免しか持ってないのである! しかも年齢いってるから人から教えてもらうの嫌がる→教習所なんかいけるか! そもそも肉体も反射神経も衰えてるからスピード求めないし制御できないし、体硬いからコケても…
2013年12月22日カワサキ 250TR BISON|250TRバイソン (2013年式)
コミネ GK-701が破けてきたので、 ガムテープ→茶色が目立つ、 黒ビニールテープ→てかてかして不自然、 ↓布テープを100円ショップでみつけたのでヤケクソで張っときます〜
2013年12月22日カワサキ 250TR BISON|250TRバイソン (2013年式)
自分のイメージだとカワサキったらビート管! でも、出てないんだよね〜 そうだ!作ればいいんだよ〜創れば!インスパイアした。 耐熱ステッカーをネットで探し購入→半年躊躇(バカっぽくないか?)→なんか厭きてきた→やけくそで付けてみる
2013年06月23日カワサキ 250TR BISON|250TRバイソン (2013年式)
250TR ビンテージトレール って設定だが 俺的にはアップフェインダーよりフロントはダウンのほうがしっくりくる。 今、迷いに迷って半年たった… 取り合えずアップフェインダー取りました。
2013年06月16日カワサキ 250TR BISON|250TRバイソン (2013年式)
自由がキーワード 自由のイメージは荷物を持たない しかし人間、買い物は必須です。 今まではセミダブルのシートに時間かけてパッキングを一々してました→「こんなの違う」と思い リュック→やだ リヤボックス→生活臭がする タンクバック→給油どおするの? リヤバック→大げさ サイドバックしかない!という結論に
2013年05月19日カワサキ 250TR BISON|250TRバイソン (2013年式)
ノーマルだと840mmも車幅がある、ハンドルが原因と特定した あと前傾姿勢になる 無論このハンドルがTRのアイデェンティテと言う事は承知だが、通勤ギリギリ出社の俺としては車との競争と打ち勝ち生き残りを図る為プロトのエフェックススーパーバーにしました こんな感じに成りました これはこれでアリかなと思いま…