2016年02月06日ヤマハ BOLT R-SPEC/XV950R|ボルトRスペック/XV950R (2015年式)
バックレストは背の高いタイプをチョイスし、ラゲッチラックもセットで取り付けました。 これでいつでもキャンプにいけます。 取り付けは1人で15分間で、できれば2人いると楽です。 タンデムしましたが好評でした。オススメでーす(^o^)
2016年02月06日ヤマハ BOLT R-SPEC/XV950R|ボルトRスペック/XV950R (2015年式)
純正品のサイドバックです。 本革製で造りがしっかりしていて型崩れはしないですね。 リヤサスに接触しないように形が斜めになっているところは好みが分かれそうですね オススメでーす(^o^)
2016年02月06日ヤマハ BOLT R-SPEC/XV950R|ボルトRスペック/XV950R (2015年式)
ノーマルハンドルが遠く感じるので評判のいい50Bハンドルを取り付けました。 素人の私が1時間もかからずに取り付けできました。 5センチ手前にくるのでかなり運転が楽になります。 ブレーキホース、ワイヤー類はそのままで大丈夫です。
2016年02月06日ヤマハ BOLT R-SPEC/XV950R|ボルトRスペック/XV950R (2015年式)
BOLTにポータブルナビを取り付けました。 ノーマルマフラーのため走行中もナビ音声が聞こえて助かりますね! これからはロングツーリングが楽しくなりそうですV(^_^)V
2016年10月06日ヤマハ BOLT R-SPEC/XV950R|ボルトRスペック/XV950R (2015年式)
ウインドシールドを外しブレットカウルを装着しました。 中々カッコイイV(^_^)Vです。 作業スペースが狭く取り付けボルトが締め難いですが素人の私で約20分位で取り付けできます。 あたりまえですが、取り付け時にはタンクとフロントフェンダーは傷が付かないように保護する必要がありますね! 何度もナットを落としま…