1 KTM 450SX-F RIGHT VIEWf8 1/30秒 ISO100
2 KTM 450SX-F LEFT VIEWf5.6 1/60秒 ISO100
3 KTM 450SX-F REAR SIDE VIEWf8 1/30秒 ISO100
4 KTM 450SX-F FRONT SIDE VIEWf8 1/30秒 ISO100
5 ガンコートでオレンジに塗られたラジエーター。施工はカーベックスになる。f4 1/125秒 ISO100
6 エキゾースト(ヘッドパイプ)を、パワーパーツのアクラポビッチ製に変更。f5.6 1/60秒 ISO100
7 ブレーキペダルもパワーパーツに変更。ステップはラプターのモトクロスタイプを使用(チタン製)。f8 1/30秒 ISO100
8 サイレンサーもパワーパーツのアクラポビッチ製に。チタン製で軽量な仕上がり。f4 1/125秒 ISO100
9 シートはファクトリーFXのFP1ファクトリープレートを使用。ヒダが付いてグリップ力が増す作り。f8 1/30秒 ISO100 *手持ち撮影
10 ガンメタリックが標準のフレームを、ガンコートでオレンジ色に塗装している。f4 1/15秒 ISO100
11 シフトペダルはハンマーヘッド製に変更している。オフセットはノーマル。f5.6 1/8秒 ISO100
12 リアスプロケットはKTMイメージのオレンジに合わせるため、レンサル製を使用する。f4.0 1/15秒 ISO100
13 背面まで隈なくオレンジに塗装されたラジエーター。ボディデカールはスージーディジット製。f4.0 1/8秒 ISO100
14aリムは前後ともD.I.Dのダートスター強を使用。モトクロスで採用率の高い製品。f8.0 1/8秒 ISO100
14bリムは前後ともD.I.Dのダートスター強を使用。モトクロスで採用率の高い製品。f4.0 1/30秒 ISO100
15 ハンドルはレンサルのファットバーを選択。トップブリッジがないタイプ。f5.6 1/60秒 ISO100 *手持ち撮影
16 レバーはブレーキ、クラッチともARC製に変更。転倒などで曲がっても手で戻せるのが特徴。f4.0 1/125秒 ISO100 *手持ち撮影
17 フロントのKYB PFSは新型で、トップキャップ部が昨年と異なる。クランプはX TRIGを使用。f4.0 1/5秒 ISO100
18aモトクロスレーサーでは珍しく、セル付き。軽量化のため、リチウムバッテリーに変更(BRAILLE BATTERY)。f5.6 1/8秒 ISO100
18bモトクロスレーサーでは珍しく、セル付き。軽量化のため、リチウムバッテリーに変更(BRAILLE BATTERY)。f4.0 1/15秒 ISO100
19 リアサスペンションもWPからKYBに変えられ、調整幅の広い5WAY仕様の先行試作品を使う。f8.0 1/30秒 ISO100
20a特性に変化はないが、アクセントとしてリアのスプリングをメッキ処理している。f8.0 1/1秒 ISO100
20b特性に変化はないが、アクセントとしてリアのスプリングをメッキ処理している。f5.6 1/2秒 ISO100
20c特性に変化はないが、アクセントとしてリアのスプリングをメッキ処理している。f4.0 1/4秒 ISO100