サイズ間違えた、第3弾!グローブも「交換OK」です

掲載日:2016年05月27日   バイクブロス通販部ピックアップ    

手指って、毎日使い続けるだけに(今もキーボードの上で踊っている)、指の1本でも痛めてしまうだけで、何をするにも難儀してしまうものです。だから、バイクに乗るときのグローブは、とっても大事。

HenlyBegins
HBG-020ゴートスキン外縫いグローブ

落ち着いた大人向けのデザインで汎用性の高いヘンリービギンスのグローブ。山羊革は、ソフトかつ頑丈で、グローブに最適な皮革です。指に縫い目が触れない外縫い方式は、付け心地がいいですよね。オールシーズン用なので、真夏には少し暑すぎるかもしれませんね。(HenlyBeginsのグローブ一覧

商品を見る

Buggy
外縫いユーレルパンチメッシュグローブ

しなやかで洗える牛革製で、こちらも外縫いタイプの夏らしいパンチングメッシュグローブです。以前、他のメーカーさんで、パンチングメッシュを作る現場を取材したことがあるのですが、ダダダダと革を打つと、革のつぶつぶがぽろぽろ落ちてきて面白いんですよ。余談ですが。(バギーのグローブ一覧

商品を見る

4R
Rassle S-16B プロテクションメッシュグローブ

パンチングメッシュとはいえ、夏場に革グローブはちょっと敬遠したい人も多いはず。涼しさだったらメッシュにはかないません。4Rは、パーツメーカーKIJIMAがプロデュースするブランド。色合いは特徴的ですが、作りや素材はいたってまじめな(いい意味で)普通のグローブです。(4Rのグローブ一覧

商品を見る

Rosso Style Lab
RSG-244 プロテクトサマーメッシュグローブ

女性向けブランドRosso Style Labのグローブも、サイズ交換OKになっています。他のブランドにも共通しますが、サイズ交換を希望するには、商品タグが切られていないことやパッケージに破損がないことなどの条件がありますので、しっかり確認しておいてくださいね。(Rosso Style Labのグローブ一覧

商品を見る

ROUGH&ROAD
RR8018 ツーリングアーマーグローブ(ジャパン)

ブランド別でみた、バイクブロス通販でのグローブ人気ナンバーワンは、ラフ&ロードです。手頃な価格設定、それでいて機能・性能はしっかりしていますので、人気なのも頷けます。ニットジャージ製で、カーボンのナックルガードを配し、手首に日の丸も入っています。(ラフ&ロードのグローブ一覧

商品を見る

KOMINE
GK-189 プロフェッショナルグローブDX

日本で一いちばん大型バイクに乗り続ける職業であろう白バイ隊員さんが使うグローブをイメージした、その名も「プロフェッショナルグローブ」。初めて知って、まだ使ったことはありませんが、きっと長時間のライドにも疲れにくいのでしょうね。白バイの~と思うと興味が出てきます。(コミネのグローブ一覧

商品を見る

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索