【2014年下半期まとめ】一挙おさらい!通販部注目アイテム特集~。

掲載日:2014年12月19日   バイクブロス通販部ピックアップ    

2014年もあと2週間をきりましたね!2014年最後の更新というわけで今回は、通販部ツイッター【@bikebros_tuhan】でご紹介した注目アイテムの総集の下半期編です!下半期はバラエティある品揃えになりました(笑)。みなさま、よいお年をお迎えください!

Bumblebee
BBHM-01N ヘルメット(ネイビー)

30代の店長が「おお~」とホクホクしてたのがこれです。好きだったひとには嬉しいBumblebeeヘルメット復活でした。お色は他に マットブラックイエローアイボリー がございます。

商品を見る

ICON
AIRFRAME STATISTIC(ブラック)

真面目な製品理念とは裏腹に、部位ごとに事故時のダメージの受けやすさを%にして記しているクレイジーなヘルメット。変わり種が好きな方いかがでしょうか。

商品を見る

Ventz
エアーインテーク(赤)

これは実に画期的でしたね。袖口に仕込んで風をアウターとインナーの隙間に送りこむというもの。来年も販売されることでしょう…

商品を見る

PANOLIN
ストリート4T レース(10W/50)

「バイクのオイルは、人間でいう血液と同じです。なかでもPANOLIN(パノリン)は、真夏の渋滞やエンジン高温時に効果が高いので正直1番オススメのブランド。YZF-R1に入れましたが・・・かなりイイ!」By.店長 とのことです( ̄ー ̄)

商品を見る

ダムトラックス
キューピーキーホルダー SPEED WHEEL-J

これ、かわいいですよ~。店長が一生懸命一個一個の写真を撮ったんです!(爆)自分のメットと同じようなのがあったら愛着わきますね。

商品を見る

YAMASHIRO
ネコイヤガ~ル

効用もネタ感もある、素敵な商品です。地味な被害が気になっている方にぜひ。

商品を見る

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索