ヤマハ TMAX

掲載日:2012年10月31日 プロが造るカスタム    

ヤマハ TMAX

極上中古のII型TMAXは
ライトカスタムでもグッドスタイル!

広島のコタニモータースで発見した極上中古TMAXがコレ。BELLのエアロフェイスを装備し、ハンドルはコタニモータースオリジナルのZバー、そしてパワーとデザインにこだわったBLITZマフラーのライトカスタムで、60万円台というお値打ち価格! しかも走行距離は2000kmを切るから、まさに極上としか言いようがない一台だ。

第四世代のTMAX530の登場とともに、II型の存在は日々薄れつつあるが、そもそもTMAXとしての走行性能の高さはII型も文句なし。この型から始動性に優れるフューエルインジェクション、さらにフロントWディスクブレーキなどが新採用されていながら、中古車市場は値ごろ感バッチリ。実は最も狙い目のTMAXなのだ!! 今すぐTMAX NOW! の仲間入りをしてみてはいかがだろうか?

ヤマハ TMAX Machine Detail Check!

ビッグスクーター用で人気を博しているオリジナルのブリッツマフラーも装着。チタンのフルエキながら、エンドにデザインピースを用いるなど、細やかなセンスが光る同店こだわりのパフォーマンスパーツなのだ。

ビッグスクーター用で人気を博しているオリジナルのブリッツマフラーも装着。チタンのフルエキながら、エンドにデザインピースを用いるなど、細やかなセンスが光る同店こだわりのパフォーマンスパーツなのだ。

リアフェンダーを取り除き、フェンダーレス化したことにより、スッキリしたリアビューを獲得。またテールレンズやウインカーレンズにスモークタイプをチョイスするなど、必要充分なカスタムが施されている。

リアフェンダーを取り除き、フェンダーレス化したことにより、スッキリしたリアビューを獲得。またテールレンズやウインカーレンズにスモークタイプをチョイスするなど、必要充分なカスタムが施されている。

ハンドルは同店の人気アイテムZバー。手首が開かないのに抜群のナロー感と低さを実現した独創的な一本! オリジナリティ溢れるエッジデザインにも注目してほしい。ブラック、ステンバフ仕上げの2カラーがある。

ハンドルは同店の人気アイテムZバー。手首が開かないのに抜群のナロー感と低さを実現した独創的な一本! オリジナリティ溢れるエッジデザインにも注目してほしい。ブラック、ステンバフ仕上げの2カラーがある。

ヤマハ TMAX CUSTOM MENU

●エアロ…BELLフロントフェイス ●吸排気…KOTANI MOTORSブリッツマフラー ●ハンドルまわり…KOTANI MOTORSブリッツZバー、スポンジグリップ ●電装…スモークフロントウインカー&テール ●その他…フェンダーレス

ショップ情報

住所/広島県呉市本通5-10-7
Tel/0823-32-7265
Fax/0823-32-7266
営業時間/9:00~19:00
定休日/火曜

情報提供元

スクーターのドレスアップシーンをリードするNO.1マガジン。流行のスタイルからオンリーワンのカスタムまで完全網羅! 原付から大型スクーター、輸入車までスクーターカスタムの最先端をここに集約。スクーター界最大級のカスタムコンテスト「RAGE」も開催!!

編集部の公式ブログはコチラ>>

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索