私のアメリカン Naoko HONDA SHADOW400

掲載日:2014年07月15日 アメリカンガールズ    

写真・文/杉沼えりか

第1回
第2回
第3回
HONDA SHADOW400

はっきり言うと
車種はなんでも良かった

知り合いのアドバイスもあってアメリカンに乗ろうと思っていた彼女は当初、車種は特に決めていなかったとのこと。しかし、ハーレーをメインにオールマイティーに車両を扱っている練馬区のバイクショップ「T-SPORT」にて、たまたまシャドウがあり、一目惚れで即決したと言う。

買った当初は今のカタチよりもハンドルはプルバックされており、タンクやシートも異なっていた。しかし、納車時期に合わせて彼女の希望通りにカスタマイズをしてもらった。

「今、ホワイトが流行色だし、マイブームもホワイトなんです。だからタンクもその色にしてもらいました。でも来年になったら好きな色が変わっちゃうかもですけど(笑)」

カスタムポイント

納車する前は凹みがあり、別カラーのタンクだった物を、Naokoさんが希望したパールホワイトに塗装してもらった。フェンダーも同様。

納車する前は凹みがあり、別カラーのタンクだった物を、Naokoさんが希望したパールホワイトに塗装してもらった。フェンダーも同様。

エンジンをはじめ、マフラーやステップなどのメッキの煌びやかさに一番のカッコよさを感じるという。

エンジンをはじめ、マフラーやステップなどのメッキの煌びやかさに一番のカッコよさを感じるという。

ショップにお任せでチョイスしてもらったパンチングレザーシートは、形状が好みというよりも、足着き性の向上を踏まえてのもの。

ショップにお任せでチョイスしてもらったパンチングレザーシートは、形状が好みというよりも、足着き性の向上を踏まえてのもの。

第1回
第2回
第3回

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索