バイクに乗ろうとするユーザー、バイクに乗っているユーザーのバイクライフに寄り添い、
バイクライフの中で出会うすべての情報やサービスを網羅的に提供し、
バイクに乗ることの楽しさを提供し続けることが、バイクブロスの使命です。
"私たちは、バイクユーザーの出会うすべてに登場する企業でありたい"
この企業理念は、我々にとっての存在意義となります。
メディアの多角化が進み、人々の生活の中には様々なコンテンツが溢れ出しています。
その中で、真に価値あるモノを追求し続け、ユーザー様とクライアント様を効果的に結び付けたい。
この想いこそが、我々バイクブロスを動かすエンジンとなります。
我々が目指す「ソウゾウ」とは、「想像・創造・送贈・走増」と位置づけています。
顧客に贈り届けるコンテンツ・サービスを、スピードを持って考え創り出す企業である。
バイクを通して、人々の生活に活力を与えられる。
バイクブロスと出会って、元気になった…
そんな声を、掛け続けて頂ける会社を、今後も目指して参ります。
株式会社バイクブロス
代表取締役社長 渡邉 潤