ホンダ スーパーカブC70 行灯カブ 縦キャブ
-
稀少な70ccの行灯カブ!
-
走行距離は3818Km!
-
フロントフォーク前面のポジションランプが行灯カブと呼ばれる所以です!
-
テールランプ形状も趣が有りますね!
-
ガソリンタンクがフレームと別体なのも特徴の一つです!
-
左サイドカバーに設けられたキーシリンダーが時代を感じさせます!シリンダー横の白いのはキーライト!
-
OHV時代を彷彿させるいわゆる縦キャブもマニアック!
-
ライトスイッチの右側が行灯点灯用スイッチ!
ホンダ スーパーカブC70 行灯カブ 縦キャブ 基本情報
車台番号下3桁:526
| モデル年式 | 年式不明 |
初度登録年 | 年式不明 |
保険 | 保無し |
| 色 | グレー |
製造国 | 日本 |
走行距離 | 3,818km |
| 排気量 | 70cc |
修復歴 | なし |
タイプ | |
| メーカー認定 | |
メーカー保証 | |
販売店保証 | |
整備 | |
| 改公認 | |
ABS | |
品質評価書 | |
ワンオーナー | |
| ノーマル車 | ● |
逆輸入車 | |
通信販売可能車 | ● |
社外マフラー | |
| 社外メーター | |
オーディオ | |
セキュリティ | |
セル付 | |
| ナビ | |
フルカスタム | |
FI車 | |
4スト | ● |
| LED/HID付 | |
ETC | |
ボアアップ車 | |
MT | ● |
PRコメント
稀少なC70の行灯カブ入庫しました
半世紀以上にわたり日本の経済を支えてきたホンダのカブ!現行モデル(50は生産終了になりましたが…)までそのスタイルを変えることなく進化してきましたがいくつかの大きなターニングポイントも有りました!1964年に発売されたC65からそれまでのOHVからOHCエンジンへの変更!その後のカブはこのC65から多岐に枝分かれしていく事になります!そして1971年にフロントフォーク前面にポジションランプを装備しお今も行灯カブの愛称で親しまれているモデルの発売も挙げられるでしょう!希少なC70の行灯カブです!行灯ランプに縦キャブや左サイドのキーシリンダー横のキーライトなど楽しいギミックが搭載されたモデルです!
走行距離の記載車両について
「走行距離疑義車」とは
走行メーターの交換や減算の記録がなく、車両状態等から、走行メーターの表示値が正しいと言い切れない車輌となります。
「減算歴車」とは
帳票類やオークションの履歴など、走行距離数の減算が明らかな車両、またはメーターが交換されているが「走行メーター交換記録シール」が車両に貼付されていない車両となります。
「メーター交換車」とは
全ての項目が記入された「走行メーター交換記録シール」が貼付されている車両となります。
取扱い販売店情報
※お問い合わせの際はバイクブロスを見たとお伝えになるとスムーズです
販売店への問合せ・来店の際には「バイクブロスで見た」とお伝えください。
車両価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車輌の品質等より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当商品の有無をご確認ください。
また、詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。
この販売店にある同じ車種の在庫一覧