HOT&COOL RZ250(ヤマハ RZ250)

掲載日:2019年05月26日 プロが造るカスタム    

取材協力/ホット&クール
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2018』に掲載された内容を再編集したものです。

詳細写真

HOT&COOL RZ250(ヤマハ RZ250)のカスタム画像

ステムおよびφ[32→]41mmフォークはTZR250R(3XV)純正倒立タイプを流用。トップブリッジのみホット&クール製に変更している。

HOT&COOL RZ250(ヤマハ RZ250)のカスタム画像

エンジンはRZ350R純正をフルO/H。Rのワイドホイール化に合わせ、Fスプロケは10mmオフセットされている。キャブはTMXφ30mm、チャンバーはトシテック製チタンクロスに変更。メインハーネスも同店製オリジナルの新品を組むことでリフレッシュ。

HOT&COOL RZ250(ヤマハ RZ250)のカスタム画像

フロントホイールもTZR250R(3XV)純正。ブレーキはブレンボ製キャスト4Pにペータルディスクの組み合わせで強化。

HOT&COOL RZ250(ヤマハ RZ250)のカスタム画像

リアサスは3XV用ナイトロンで、ハイレベルな走行にも対応。

HOT&COOL RZ250(ヤマハ RZ250)のカスタム画像

リアアーム/リアホイールは1989・TZ250を加工装着。

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索