FAST GSX-R1100(スズキ GSX-R1100)

掲載日:2019年03月24日 プロが造るカスタム    

取材協力/ファースト
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです

詳細写真

FAST GSX-R1100(スズキ GSX-R1100)のカスタム画像

メーターは回転計のみスタック製に変更。フロントマスターもRC30を純正流用。ステムとハンドルはGSX-R750純正を流用しフォークはGSF1200純正φ43mmに。

FAST GSX-R1100(スズキ GSX-R1100)のカスタム画像

ベースは1988年式1100J。EXをヨシムラデュプレクスサイクロン、クラッチをFCC強化タイプに変更するがエンジン本体とキャブはSTD。プラグはNGKイリジウム。チェーンも530化するなど細部のリファインのみ。O/Cも純正のままだ。

FAST GSX-R1100(スズキ GSX-R1100)のカスタム画像

3.50-17/5.50-17ホイールはGSF1200純正でホイールカラーは同店で採寸&ワンオフ。前後キャリパーはブレンボキャストでディスクはフロントがサンスタープレミアムレーシングφ310mm、リアが同φ220mm(リアマスターはSTD)。

FAST GSX-R1100(スズキ GSX-R1100)のカスタム画像

リアサスのみオーリンズに変更されているが、スイングアーム、リンクなどは純正を使用。

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索