詳細写真
フレームは3カ所を補強、シートレール加工、レイダウンなどを行ったフォークはノーマルφ38mm+同店製ステムキットだが、フォーク内部はスプリングなど含め、独自にモディファイ。イニシャルアジャスターも追加されている。
「KR1000エンジンが入手できたので組みかえた」というエンジンはめっきシリンダーにカワサキワークス製φ69.5mmピストン、KR1000ヘッドというSPL。ツインプラグヘッドに合わせ点火系もウオタニ製SP-Ⅱのツインプラグ用に換装されている。
1.85-19/2.50-18→2.75-18/5.00-18ホイールはダイマグHセクション。クロモリアクスルシャフトはラジカル製。
リアアームはエクステンション製ワンオフだ。ステップ、EXは同店製の絶版品
他のカスタム記事も見る >>