COLORS GPZ900R(カワサキ GPZ900R)

掲載日:2019年01月27日 プロが造るカスタム    

取材協力/COLORS
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです

詳細写真

COLORS GPZ900R(カワサキ GPZ900R)のカスタム画像

FRPのアッパーカウルはエーテックで、サイドカバーもアフターマーケット製に変更されている。トップブリッジはワークスクオリティで、ハンドルはファナティック。ラジアルブレーキ/クラッチマスターはニッシンでリザーバータンクはH2用。

COLORS GPZ900R(カワサキ GPZ900R)のカスタム画像

エンジン内部は現状ではニンジャSTDだが、キャブレターはFCR-MJNφ39mm、排気系はナイトロレーシング+SSPファクトリーに換装。点火キットはASウオタニSP-Ⅱを採用する。クラッチレリーズは1400GTRの流用だ。

COLORS GPZ900R(カワサキ GPZ900R)のカスタム画像

下部に補強が追加されたスイングアームは同店のオリジナルで、アルミ製ダウンチューブとブレンボキャリパー用のサポートはアクティブ。ドライブチェーンはEK。

COLORS GPZ900R(カワサキ GPZ900R)のカスタム画像

3.50-17/5.50-17サイズのアルミ鍛造ホイールはゲイルスピード。

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索