詳細写真
FRPのアッパーカウルはエーテックで、サイドカバーもアフターマーケット製に変更されている。トップブリッジはワークスクオリティで、ハンドルはファナティック。ラジアルブレーキ/クラッチマスターはニッシンでリザーバータンクはH2用。
エンジン内部は現状ではニンジャSTDだが、キャブレターはFCR-MJNφ39mm、排気系はナイトロレーシング+SSPファクトリーに換装。点火キットはASウオタニSP-Ⅱを採用する。クラッチレリーズは1400GTRの流用だ。
下部に補強が追加されたスイングアームは同店のオリジナルで、アルミ製ダウンチューブとブレンボキャリパー用のサポートはアクティブ。ドライブチェーンはEK。
3.50-17/5.50-17サイズのアルミ鍛造ホイールはゲイルスピード。