ストライカーシステム ヨコハマ ZRX1200DAEG(カワサキ ZRX1200DAEG)

掲載日:2018年12月23日 プロが造るカスタム    

取材協力/ストライカーシステム ヨコハマ
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです

詳細写真

ストライカーシステム ヨコハマ ZRX1200DAEG(カワサキ ZRX1200DAEG)のカスタム画像

コクピットまわりではハンドルをギルズツーリング製セパレートに、左右マスターをブレンボラジアルにし、ミラーも変更。外装およびホイールはカスタムペイントを施し、シートも表皮デザインなどを変更。

ストライカーシステム ヨコハマ ZRX1200DAEG(カワサキ ZRX1200DAEG)のカスタム画像

エンジンおよびフレームはノーマル。アンダーカウルを追加。

ストライカーシステム ヨコハマ ZRX1200DAEG(カワサキ ZRX1200DAEG)のカスタム画像

変則5角断面のマーク3サイレンサーを持ったストライカー・ストリートコンセプトフルエキゾースト(チタン)を装着。ステップはストライカーでタンデムステップは疲れを減らすワイドバーのストライカー・ツーリングコンセプト。前後のブレンボキャリパーはコーケン製サポートでマウントされる。

ストライカーシステム ヨコハマ ZRX1200DAEG(カワサキ ZRX1200DAEG)のカスタム画像

スイングアームはオリジナルのGストライカーでリヤショックもオーリンズ。

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索