詳細写真
フォークはオーリンズφ43mm正立でステムはSCULPTUREのオフセット[40→]35mmタイプ。
ハンドルバーはポッシュスーパーロードバー(黒)に変更。ミラーやブレーキ系など各部パーツをブラックで統一しているのもポイントのひとつ。
エンジンは純正オーバーサイズピストンを組むが基本はO/Hのみ。本文のようにカワサキ純正の対策パーツを組み込むことで、各部の信頼性は格段に上がっている。バルブガイド入れ替え、ヘッド最小値面研なども実施しつつ、精密に組み上げられている。キャブはTMR、O/Cもアールズ11インチ13段にそれぞれ交換。
3.00-18/4.50-17→3.50-17/5.50-17サイズのホイールはO・ZのPIEGA。リヤアームはSCULPTURE・RCM専用ワイドタイプでフレームはリヤレイダウン加工のみ。
他のカスタム記事も見る >>