しゃぼん玉本店 GPZ900R(カワサキ GPZ900R)

掲載日:2018年10月07日 プロが造るカスタム    

取材協力/しゃぼん玉本店
記事提供/ロードライダー編集部

※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです

詳細写真

SHABON-DAMA GPZ900R(カワサキ GPZ900R)のカスタム画像

削り出しのステムはアグラス、セパレートハンドルはPOSH+デイトナ。

SHABON-DAMA GPZ900R(カワサキ GPZ900R)のカスタム画像

エンジン本体はSTDだが、キャブはFCRφ37mm、EXはノジマ+マーベリック、オイルパンはZRX用に。ヘッドバイパスキットと点火ユニット(HIR)はTGナカガワ。

SHABON-DAMA GPZ900R(カワサキ GPZ900R)のカスタム画像

スイングアームはZZR1100からの流用。3.50-17/5.50-17サイズのホイールはゲイルスピードTYPE-Rで、ドライブチェーンはエヌマのThreeD(スリード)。ステップキットはナイトロレーシングだ。前後ショックはハイパープロ製を使い、リアのサンスターφ250mmディスク以外のブレーキパーツはブレンボで統一される。

SHABON-DAMA GPZ900R(カワサキ GPZ900R)のカスタム画像

シートはトゥーズカスタム製スプリーム。前後フェンダーはしゃぼん玉のオリジナル。上に掲載したメインの写真でニーグリップ部に見える突起付きシートがストンプグリップ。

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索