詳細写真
φ41mmフォーク、ステムはFZR1000(3GM)を加工流用したものだがメーターはFZ750純正をそのまま使用。
エンジンは2代目となる1989FZR1000=3GMに換装した上でキャブもTMRφ38mmに変更。FZR750純正オイルパンは絶版パーツであったため、中古エンジンを丸ごと入手してパーツ取りとして使ったそうだ。
16/18→3.50-17/6.00-17サイズとなったホイールは2012年式YZF-R1純正でリアキャリパーもR1純正を流用。ステップはベビーフェイス製、エキゾーストはアサヒナレーシング製チタンフォーミュラー。フロントブレーキはブレンボレーシング+同ラジアルポンプマスターシリンダー+サンスター製φ320mmセミフローティングディスクで強化されている。
他のカスタム記事も見る >>