詳細写真
ハンドルバーはFANATICで、メーターはドレミ。フロントマスターシリンダーはゲイルスピードラジアル。オフセット可変式のフォークブラケットと、本文でも触れた6速ミッションKITはブルドックのオリジナル製品。オフセットは30/32.5/35mmに調整可能で、試乗車は35mmにセットされていた。(ノーマルMk.IIは60mm)
インボリュートスプラインを持つブルドックオリジナル6速ミッションのレシオは、5速ノーマルのロー/トップ比2.60に対し、2.35にクロス化されている。なおエンジンは径70×66mmの1,015ccをコスワース径73mmピストンで1,105ccに。カムシャフトはST-1Lをセットし、同店で一貫作業と同時に精密手組みがなされている。
スイングアームはオリジナル製品のMccoyで、目の字の5角形断面を持つ。キャリパーは前後ブレンボでリアサポートは自社オリジナル。前後ディスクはサンスターだ。
他のカスタム記事も見る >>