テクニカルガレージ ラン GSX-R750(スズキ GSX-R750)

掲載日:2017年04月29日 プロが造るカスタム    

取材協力/テクニカルガレージ ラン

記事提供/ロードライダー編集部

※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2015』に掲載された内容を再編集したものです

詳細写真

テクニカルガレージ ラン GSX-R750(スズキ GSX-R750)のカスタム画像

ステムをGSX-R1000に変更した上でフォークをオーリンズ製に。トップブリッジはブライトロジックの肉抜きタイプ。ハンドルはバーの延長線がオフセットせずフォーク中心を貫く位置になるRUNオリジナル品。トップライダーからも絶賛される逸品だ

テクニカルガレージ ラン GSX-R750(スズキ GSX-R750)のカスタム画像

エンジンはSTDでスライダーを装着

テクニカルガレージ ラン GSX-R750(スズキ GSX-R750)のカスタム画像

排気系はKファクトリーでバザーズにより燃調を調整。ステップはKファクトリーで各部にベータチタニウムの64チタンボルトを使う

テクニカルガレージ ラン GSX-R750(スズキ GSX-R750)のカスタム画像
テクニカルガレージ ラン GSX-R750(スズキ GSX-R750)のカスタム画像

ホイールはマグネシウム合金鍛造のマルケジーニM10R。アルミよりマグが効果大、とくに正円を描いて回ることが重要だと杉本さん。フロントフェンダーはエーテック製カーボンでフロントキャリパーはブレンボGP4RX、リアキャリパーもブレンボビレット。シートも内部変更

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索