スティルローリン・モデラート GSX-R1000(スズキ GSX-R1000)

掲載日:2017年04月10日 プロが造るカスタム    

取材協力/スティルローリン・モデラート

記事提供/ロードライダー編集部

※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2015』に掲載された内容を再編集したものです

詳細写真

スティルローリン・モデラート GSX-R1000(スズキ GSX-R1000)のカスタム画像

ベースは2007年式GSXR1000K7。アッパーカウルのインテーク部分はABSにクローム加工を施したもので、ミラーからここへウインカーも移設。ライトはプロジェクター&HIDキット+CCFLHALO(イカリング)でスクリーンはスモークのロータイプ

スティルローリン・モデラート GSX-R1000(スズキ GSX-R1000)のカスタム画像

リザーバーキャップ、SWボックスなどもクロームで統一。レバー類などもロアリングトイズ製。トップブリッジ中央に備わる中央のモニタはバックビュー用

スティルローリン・モデラート GSX-R1000(スズキ GSX-R1000)のカスタム画像

リアアームはTRAC製240用で2 ~8インチロング化に対応。この車両では現状で8インチロングに設定されているとのこと。チェーンはRK製のカスタムスリムチェーン

スティルローリン・モデラート GSX-R1000(スズキ GSX-R1000)のカスタム画像

ホイールはPM製Hooligan(3.50-17/[6.00-17→]8.50-18)

スティルローリン・モデラート GSX-R1000(スズキ GSX-R1000)のカスタム画像

エキゾーストはM4チタン、ブラックメガホンのスリップオンタイプだ。他にもUS社外フェンダーレス(ナンバー灯LED)、各部レンズスモーク化、純正ステップのクローム加工などモディファイは随所に及ぶ

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索